人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

サヨウナラ、雅子(笛吹雅子)さん!!!!!! [?]
昨日、貴女は黒と灰色という最悪の100円ショップ・コーディネートで再び私の期待を見事に裏切ってクレマシタ!
コレは単なる誤解や行き違いではナク 「アンタの言うコトなんて絶対 聴いてヤンナイカラネ!!!
!!!」というアナタからの強烈なメッセージと捉えました。
ワカリマシタ。私もソウまで言われて恋々としているヨウデハ、「女の腐ったの」トカ言われカネま
せんし、私にもソレナリのプライドがありますので、ココで潔く身を引きます。
暫しの間、楽しい夢を見させてイタダイテ有り難う。先日、『林檎の木の下で』の2番、3番が作詞でき、ミューズ(美と詩の神)に捧げるコトができたのも、アナタとの恋愛感情の高まりが成せた技カモ知れません。恋は人を詩人にスルンデス、ヤッパリ。感謝してます。
アナタもコレカラ ネット上でアナタのコトをヤイノヤイノ言うヤツが居なくナリますので、安心してドナタとでも寝(やすめ)ますネ。
貴女の幸福(しあわせ)を陰ながら願っております(決して願ってナクても、人はソウ言う)。

1218075335
●拡大する


●質問者: Hafiz
●カテゴリ:学習・教育 芸術・文化・歴史
✍キーワード:100円ショップ アナタ サヨウナラ ネット パリ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ