人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

パソコンについての問題です。これまでなかった現象ですが、作業中に、割と頻繁に
「アドオンで問題が発生したため Internet Explore を閉じる必要があります」
「IEXPLORE EXE 問題が発生したためIEXPLORE EXE を終了します」という
メッセージが出て強制的に閉じられるということがあります。これの原因、また
直す方法について教えてください。

●質問者: axwgt
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:exe Internet アドオン パソコン メッセージ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●40ポイント

http://plaza.rakuten.co.jp/hinatchi/diary/200711250000/

FlashPlayerをインストールし直すかアンインストールして 新しいのをインストールしてみたらいいでしょう。

◎質問者からの返答

最近、Flash Player をインストールしたことはないのですが?

参考にやってみましょう。ありがとうございます。


2 ● yo-net
●40ポイント

IEのキャッシュやクッキー等を削除してみてください。

それでも直らない場合は

以下のURLを参考にしてみてください。

http://support.microsoft.com/kb/316434/ja

http://journal.mycom.co.jp/column/winxp/

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

参考に致します。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ