人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

車での所要時間を知りたいのですが、どなたかご存知の方がお見えでしたら教えて下さいませ。
新名神の「信楽IC」から滋賀県湖南市の三雲駅方面へ抜ける道で「53号線」という峠道を抜ける道路があるのですが、
この道は地図で見る限りかなりクネクネとした山道の様な感じなのですが、その道を使うとすると「信楽IC」からJR三雲駅辺りまで
のだいたいの所要時間はどの位で行けますでしょうか?
ちなみに、名古屋方面から「三雲西交差点」まで一番早く行けるルートを知りたいのですが、地図とかで見ると高速道路を
使って行くのであれば、新名神の「信楽IC」で降りるのが一番良いのか? 「甲賀土山IC」を降りて1号線に出て行くのが早いのか?
が判らず困っております。
もし、ご存知の方がお見えでしたらお教え下さいませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

1218175809
●拡大する


●質問者: chevy48
●カテゴリ:インターネット 旅行・地域情報
✍キーワード:IC JR クネクネ ルート 交差点
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● pahoo
●60ポイント

NAVITIMEによると、県道53号線を通るそのルートは12kmあります。約1時間かかるようです。


高速だと、かなり遠回りになるようです。

「国道23号→25号→1号」経由だと約100kmです。

◎質問者からの返答

早々にご回答ありがとうございます。

県道53号線でそのルートですと12km走るにも1時間もかかるのですね?

それだと時間もかかるので違うルートで行ったほうが良さそうですね。

ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ