人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

iTunesは、iTunes Storeに接続できませんでした。
ネットワーク接続がリセットされました。
と頻繁に表示されるのですがどうすれば直りますか教えてください。

●質問者: kirscheblau
●カテゴリ:コンピュータ 家電・AV機器
✍キーワード:iTunes iTunes Store ネットワーク リセット 接続
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● masanobuyo
●32ポイント

アップルのサイトにiTunes Store への接続 FAQ

というものがあります。

ご覧くださいますようお願いいたします。


http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/connect/


http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=300870-ja

◎質問者からの返答

それでも解決しません。


2 ● amphisbaena
●16ポイント

たぶんiTunes Storeが混んでるだけだと思います。

時間を空ければ解決すると思います。

http://q.hatena.ne.jp/1218378242


3 ● toptyan
●32ポイント

ご自宅の回線種類は何でしょうか?

もしかしてご自宅の回線速度が遅いのでは?

やはり音楽データなので、それなりの速度を求める設定になっていると思われますよ。

一度スピードテストを行ってみられるといいかもしれません。

http://www.musen-lan.com/speed/speed-img.html

◎質問者からの返答

フレッツ光に4月から変えたばかりです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ