人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

友人と話していて、このような話題になりました・・・

「女性は、明け方の方が欲情するのでしょうか?

結婚前提でつきあっている女性がいます。
いまはまだ、離れて暮らしていますが、先日夏祭りの帰り、僕のウチに宿泊しました。

夜中、僕から求めたときはやんわりと拒否されました。
もちろん、おなじ布団で眠りはしました。

明くる日の朝四時くらい、何かに手を引っ張られるので目を覚ますと、何と僕の手を引き、自分のムネに当てています。

それからはカノジョのリードですべてが運び、終わりました。

寝る前と、起きた直後でホルモンバランスというか、欲情の仕方は変わるのでしょうか?」

みなさんの答えは?

●質問者: den-no-ji
●カテゴリ:生活 人生相談
✍キーワード:それから カノジョ バランス ホルモン リード
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● seenone
●27ポイント

夏祭りの帰りで夜はお疲れになっていたのではないでしょうか?

◎質問者からの返答

なるほどー


2 ● Chiether
●27ポイント

男性は、睡眠を、仮死と錯覚することで興奮しやすい状態になるという話は、どこかで聞いたことがありますが(朝勃ちではなく、性的興奮が容易に高めやすい状態ということ)。

男性と違って、女性に、そういうのがあるというのは、聞いた事がありませんねぇ……。

これは体験談に近いものなので恐縮なのですが。

『寝不足になったらどうしてくれる』と怒られて、翌日目が覚めたら襲われてたとか……そういう経験ならあります。

ようするに『性欲≦睡眠欲』という状態だったというオチです。

他にも想像だけならいくらでもできますね。

眠いの我慢して、疲れて、爆睡してしまうよりも

ちょっと早起きして、疲れて、気だるい朝チュンを迎えつつウニウニしたいとか。

彼の寝顔にキュンキュンしちゃった

とか。

実は、寝てる子をイタズラしてたら目覚められてしまって、なし崩しに……。

とか。

◎質問者からの返答

こまかくくわしくありがとう


3 ● frok
●26ポイント

お泊まりの朝というのは「お別れ」の時間ですから、寂しくなるというのもあると思います。

◎質問者からの返答

うーん切ない

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ