人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

20年ほど前、宮崎県のフェニックス自然動物園の園内に展示されていたF?104戦闘機について調べています。問い合わせたところ既に撤去されているそうです。機番かシリアルナンバーをご存知の方がいたら教えてください。

ほぼ同時期にサボテン公園にもF-104があったそうです。時期が前後するだけで同じ機体なのか、違うかもわかりません。マーキングは動物園の方も当時の第5航空団、新田原基地のものだったと記憶しています。動物園の機体が撤去後にどこに行ったのか、あるいは処分されたのかも調べています。

●質問者: hooligan
●カテゴリ:旅行・地域情報 科学・統計資料
✍キーワード:サボテン シリアルナンバー フェニックス自然動物園 マーキング 公園
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kimizu
●35ポイント

宮崎のF-104はこれでしょうか。

http://photozou.jp/photo/tagged/75368/%B5%DC%BA%EA

サボテン公園のものは、これだと思います。

http://ksa.axisz.jp/a8601KoukuU.htm

その他、F104情報をぐぐってみました。

http://yasai.2ch.net/army/kako/990/990067498.html

http://www5e.biglobe.ne.jp/~morio/oomachi.htm

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。


>宮崎のF-104はこれでしょうか。

これは松島基地にあるF104では・・・?

フェニックス自然動物園にあったものでしょうか?

巡回していたので可能性はありますが・・・。

何か資料があれば嬉しいです。


>サボテン公園のものは、これだと思います。

これですね。ありがとうございます。

ただ、これがフェニックス自然動物園に展示されていたものかどうかが知りたいのです。

引き続きよろしくおねがいします。


2 ● newtab
●35ポイント

どうぶつえんにといあわせろ

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

それも検討してますが、とりあえずご存じの方がいらっしゃればと思いまして・・・。

何かお分かりの事があったらよろしくお願いします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ