人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自分達の実力の無さを棚に上げて、マタゾロ日本側から言い訳・宣伝攻勢が始まったゾ! 日本がメダルに手が届かなかったのはストライク・ゾーンのせいヤテ! 星野は「別世界で野球やってたミタイ、選手が可哀想!」ダッテ! 日本人の品格が問われるようになって久しいが、ココまで醜くく成り下がってイヨウトハ、いやはや!!!
ストライク・ゾーンが問題だと言うのなら、ソレを乗り越えて金メダルを獲得した韓国はどうだったんだ!? この期に及んでソンナ言い訳探しに終始するとは、今の日本人には、敗者に求められる潔さ、謙虚さサヘ期待デキナイと言うコトか!?
今回の結果が、世界の野球が進歩してる事の証だと考えず、自分達の敗因を何か策略の結果のように言うとは、呆れて開いた口が塞がらんワ! ただタダ見苦しいゾ、星野仙一!!!!!! オレは今回の結果を去年の8月に既に予想しといたゾ! 選手選抜の最初の時点から、星野は傲慢過ぎた! 選手に対しては「選んだオレに感謝しろ!」、各球団に対しては「誰を選んでも、ゴチャゴチャ文句言うナ!」
王監督にはアッタ謙虚さがコイツには無かった! ダカラ、徳がついて回らなかったんダヨ! 当然の結果ヤネ!!!!!!


●質問者: Hafiz
●カテゴリ:学習・教育 趣味・スポーツ
✍キーワード:8月 キナ ストライク ゾロ ゾーン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

[1]審判のジャッジのバラツキ sidewalk01

は確かにありました。ただ、言い訳にするだけじゃなくて、それでも日本チームにはなんとか対応してほしかったですね。


[2]言い訳は gorogogo

見苦しい。やね。


[3]韓国 marukomekid

韓国は国際大会基準のボールやマウンドの高さなど、世界で勝つための策を施していたそうな。


[4]>2 そうそう。 rsc96074

全くもってその通り。


[5]>3 皆、プロフィールに工夫してるナ!!!!!! 僕もコンナ動く奴が欲しい!!!!!!!!!!!! Hafiz

マルコメ味噌のキャラクターよりイイゼ!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!


[6]>3 実力ではなく、 GLOOM

国際大会での勝つ気の差ですね。

marukomekidさんの言ってるとおり国際大会で勝つという前提での準備がなければ、勝てるものも勝てません。


[7]>1 野球に限ったことではなく syntaxerror

審判の判定に異議があるケースが結構あるみたいですね。

審判がどの国の人かによってかなり点数のつけ方に偏りがあるとか。


[8]>4 そうそう urf77

涙そうそう


[9]>8 うそうそ hayamanakayama

かわうそ

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ