人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

SONAR 7についての質問です。Producer EditionとStudio Edition、SONAR Home Studio 6 XL と迷っています。

現在SONAR4を使っていて、主にピアノとボーカルの録音を使っていました。
他の音も入れてトラック作りをしたいので、SONAR 7に買い換えようと思っています。
Producer EditionとStudio Edition、SONAR Home Studio 6 XL と迷っているのですがどう違うのでしょうか?
できれば、簡単に使えて、音の種類が充実しているソフトシンセやドラムやパーカッションなどのサンプルが多くついていて、トラック作りが手軽に始められるものがよいと思っています。

また、マニュアルが充実しているのは、Producer Editionのみでしょうか?

●質問者: PianistTossy
●カテゴリ:コンピュータ 書籍・音楽・映画
✍キーワード:HOME SONAR Studio XL シンセ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● youku555
●35ポイント

デモ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1842423


2 ● DJ-TECHNOPOLIS
●35ポイント

サンプルが多くてトラックがすぐに作れるという意味ではD-Pro LEやSession Drummerが付属しているProducer Editionがいいと思います。

◎質問者からの返答

ありがとうございました!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ