人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

保証人ドットコム http://www.hosho-nin.com/で保証人ビジネスが儲かり、ノーリスクで継続収入を得る事が出来ると聞いたのですが、本当に大丈夫なのでしょうか?私の先入観は『怪しい』『危険』『詐欺』とかのイメージが有り、怖いのですが、お金は欲しいのです。詳しい方、教えて下さい。


●質問者: shogo55
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:お金 イメージ ドットコム リスク 保証人
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

[1]連帯保証人 rsc96074

http://www.jointsurety.net/jointsurety.html

上記のURLを見てみて下さい。注意して下さい。


[2]ノーリスクで継続収入を得る事が出来る kou32rr

やはりそんなものは世の中に存在しないと思います。

ノーメンテでお金増やす方法はありますが、

大小にかかわらず必ずリスクはあります。

ノーリスクといっている時点で既にあやしいです。


[3]保証ビジネスってすでにあります ttakao

http://www.hosho-nin.com ってここは単なるリンク集じゃないのでしょうか?

アクセスだけ稼ぐ。個別には詐欺まがいのサイトにつながってるだけだと思うのですが。

ところで保証にノーリスクはありえません。イギリスのロイズはちょっと前まで、無制限で保証をつけていましたが、それは貴族が案件を見て、個人保証していました。このように、成功した保証金を積みたてて、失敗した場合は払うというビジネスはすでにあります。

たとえば、よく耳にする「ファンド」というのもお金を出しているのは、あちこちの金持ちです。会社を買って、よくして売却できたら売却益を得られますが、失敗することもあります。実行している連中自身がお金をもっているわけではないものが多いのです。

一個の保証だけでは情けない話になりますが、事業を理解し、しっかりリスクを見極め、金を出した以上意見をいえる、のならば、世の中ではよく行われているビジネスです。

世の中の人がだまされつづけるのは、投資と定期預金を一緒に考えているからです(笑)

銀行うんぬんといっている人がいますが、それは銀行業務を知らないからで、銀行は投資、保証は業務にありません。よく勉強することをお勧めします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ