人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私のメールアドレスに下記のサイトから招待が届きました。
http://www.bergaul.com/index.php
たまに海外のSNSみたいなものから招待が来ることはあったのですが、
このサイトは英語ではないため内容が理解できません。
招待状には私の名前も入っていたので、どこからアドレス分かったのか不思議に思っています。

いったいこのサイトは何語でしょうか?

●質問者: jinmenboku
●カテゴリ:学習・教育 芸術・文化・歴史
✍キーワード:SNS アドレス サイト メールアドレス 不思議
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● nofrills
●60ポイント ベストアンサー

インドネシア語だと思われます。


what language is this? http://ruphus.com/identify/

上記は何語かわからない文章を分析して、「なんとか語と考えられる」と教えてくれるサイトです。

ここに件のサイトの "Mau gaul?" の下の箇条書きの部分を600字分くらい投げてみたところ、Indonesianとのことでした。


また、 "Mau gaul?" の下のところに "lokal pertama di Indonesia" とありますね。lokalはたぶんlocalで、あとはわかりませんが、Indonesiaはわかります。


さらに、ページの一番下のcopyrightの表示のところにポインタを合わせてリンク先をステータスバーに表示させると、「なんとかインドネシア・ドット・コム」と出てきます。


以上から、インドネシア語と断定して間違いないでしょう。

◎質問者からの返答

どうもありがとうございます。

インドネシアとは思いもしませんでした。

助かりました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ