人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ユーザにメールを配信するサービスを運営しています
(1人1人に全く違う内容を送るのでメルマガではありません)。

レンタルサーバを使っていたら、配信数制限(1時間あたり500通)に引っかかってしまいました。
本当は1時間5000通は送らないといけないので、困っています。

配信数制限が無いサーバってあるんでしょうか?
メールさえ送れれば良いので、その範囲内で出来るだけ安いものを探したいです。
ご存知の方、お教え下さい。

もしくは代替手段があれば、是非御教示下さい!
宜しくお願いします。


●質問者: にらたま
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:いもの サーバ サービス メルマガ メール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● niwa-mikiho
●23ポイント

メール送信制限のないレンタルサーバーはあります

http://www.maido3.com/server/support/ordermade-faq.html

メール送信元がサーバーが一次発信源ではなく自分の使ってるパソコンから送信する場合、接続してるプロバイダにもメール送信制限があることに注意してください。

◎質問者からの返答

やっぱ専用サーバですかね。。ありがとうございます


2 ● nake
●23ポイント

現在借りているレンタルサーバーに交渉して1時間辺りの送信数を上げてもらってください。

10倍送れるようにするので、現在の支払いより10倍ぐらいの価格を提示すれば受け入れてくれると思いますがどうでしょうか?

◎質問者からの返答

それなら専用サーバ借りた方が早いです。


3 ● ctrl-v
●22ポイント

もし、WindowsXPをお使いでしたら、使用中の自分のPCをSMTPサーバーにするという方法があります。


http://www.losttechnology.jp/Tips/smtp.html

http://www.moongift.jp/2007/04/radish/

◎質問者からの返答

ありがとうございます。2000なんです。。


4 ● hirotie
●22ポイント

固定IPを取れるプロバイダと契約し、

ドメインを取得して自家サーバを立てる事が一番の早道ですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ