人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私は本当に何も分かってない人間でして、なんとなく「こういう意味だろうな?」で済ませてきたことがたくさんあり、
あとでよく考えるとどうだっけ?となることが多いのです。

そのうちの1つですが、

ジャパンネット銀行の「提携ATM」の利用手数料を知りたいのですが、ググったらこのページが出ました。
http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/atm.html

これ、
三井住友、@BANK、セブン銀行、E-net、ゆうちょ以外の銀行は書かれてませんよね。
要するにこの5つが提携ATMの銀行なのかと思いますが、

これってこれ以外のUFJとかみずほとかのATMからは引き出しとか出来ないってことですよね?

あと提携ATMで出来ることを全部教えて下さい。
(引き出しとか預け入れとか振込とか)

常識でしょうからURLとか別にいらないです。

●質問者: a-nation
●カテゴリ:経済・金融・保険 生活
✍キーワード:ATM NET UFJ URL みずほ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ytakan
●80ポイント

>これってこれ以外のUFJとかみずほとかのATMからは引き出しとか出来ないってことですよね?

そういうことです。JNBは銀行間を接続するCD/ATMの相互接続ネットワークに加盟してないので提携ATMしか使えません。

>あと提携ATMで出来ることを全部教えて下さい。

ここに表があります。

http://www.japannetbank.co.jp/information/atm/index.html

◎質問者からの返答

へぇ、やっぱそうなんですね。

じゃあ15分で現金が必要なのに、移動可能範囲にUFJとみずほと横浜と東京スターしかATMがなかったら、こんなにいっぱいあるのに現金は手に入れられないということなんですよね。

なんかやっぱネットの中でお金を使う人がよく使うのでしょうかね。


あ、ありがとうございます。

正直ATMで出来るのは預け入れと引き出しだけでいいですよね、JNBの場合。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ