人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「NATURAL AMERICAN SPIRIT」という銘柄のタバコを吸ってます。
これには3種類あり、黒いパッケージと、黄色いのと、緑のがあります。

なんかこのタバコは普通のと違います。
この黒・黄は単にタールの量だけの違いではないようです。(緑はメンソです)

黒はノンチャコールフィルターを使用してます。黄は上質なチャコールフィルターです。


ということで聞きたいのは、黒と黄の違いについてです。
とにかく違うところを詳しく教えて下さい。チャコールフィルタってなんですか?そこもわかんないです。

喫煙者死ねとかいうコメントは今回は勘弁してやってください。
宜しくお願いします。


●質問者: ryota11
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:NATURAL SPIRIT コメント タバコ チャコールフィルター
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● urf77
●70ポイント

プレーンフィルター(=普通のフィルター)に活性炭を仕込んだものをチャコールフィルターといいます。有害物質の除去や味をマイルドにする働きが大きいと言われています。日本人にあったフィルターと言われていて、国内の売り上げ上位銘柄にはチャコールフィルターのものが多く見受けられます。

http://yellow-j.or.tv/tabako/cgi/list2/index.cgi?mode=all&kind=8...

◎質問者からの返答

ぇ、じゃあ黒吸ってる私は負け組みですね。

うぇうぇうぇ

ありがとうございます。


2 ● rie777
●80ポイント

タイプ(パッケージの色)

**Perique は世界の最も稀で、最も貴重なタバコらしいです

このタバコは 中毒にならないタバコとして(一応そういう名目で)

米国のサンタフェ・ナショナル・タバコ・カンパニー(レイノルズ・アメリカ)から発売されているタバコと言うことです

英語でよろしければ ↓情報があります

http://en.wikipedia.org/wiki/American_Spirits

◎質問者からの返答

へぇ、こんなにあるんだー。

ありがとうございます!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ