人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

PAYPALについての質問です。クレジットカード決済にて商品代金を受け取る場合、受け取る際に手数料が発生し、さらにその代金を自分の口座から出金する際にも手数料がかかるのでしょうか?
また、円で受け取った代金を自分の口座から出金する場合にも為替の手数料がかかるのでしょうか?
最後に受け取った代金を実際に自分の口座から出金するまでにはどれくらい時間がかかるのでしょうか?

●質問者: omekoganuretru
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:Paypal クレジットカード 手数料
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● じゅげむ
●60ポイント ベストアンサー

質問者さんがお持ちのPAYPALのアカウントが「パーソナルアカウント」でしたら,クレジットカード決済で代金を受け取るときの手数料は利用額の5.4% + $0.30 となっています。また使える回数が年間で5回までだそうです。「プレミアアカウント」か「ビジネスアカウント」でしたら月間取引額で変化するようですが,2.4% + $0.30 ?3.4% + $0.30 が手数料とされています。利用回数制限はありません。

円で受け取った代金を円で出金する時,為替手数料はかかりません。(PAYPALでは,外貨換算する際に,換算レートに2.5%分の為替手数料を含ませているようです。)PAYPALから日本の銀行口座に出金する際の手数料は,50,000円以上は無料,49,999円以下は250円かかるようです。日本の銀行口座に出金するまでかかる時間は,5?7営業日とされています。

以上の回答はPAYPALのヘルプ情報から読みとったものですが,間違いがあるかも知れませんので,大事な情報は一応ご自身でも確認なさってください。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ