人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

副乳の出現率について興味をもっています.

[Q1]
http://ja.wikipedia.org/wiki/熊田曜子の脚注5に
「副乳は女性では約5%、男性でも約2%の割合で出現する」とありますが,この値の出典をごぞんじでしたら教えて下さい.

[Q2]
グラビア等を注意深くみていますが,副乳保持率は5%も無いような気がします(最近は画像処理をしているのでしょうが…).
私が個人的に気づいたのはちょっと古いですが,細川直美のみです.熊田,細川の他に,副乳のあるタレントをご存知でしたらご教示下さい.

●質問者: relattori
●カテゴリ:科学・統計資料
✍キーワード:グラビア タレント 女性 熊田曜子 男性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● pascal7
●60ポイント

ここには

http://www.ihj.jp/FUKUZUMI/DATA/D-37.htm

>日本での頻度は2?22%

と書いてます。


ウキペディアだと

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E4%B9%B3

>女性の5%、男性の2%が副乳を持つといわれている。

となっています。


副乳と言ってもはっきり分かる副乳は少なくて黒子かなと思って終わってしまうのが多いはずです。

ですからグラビアを見て探すと言うのは的外れだと思います。

自分が副乳だと気づいている人も化粧で隠してしまうでしょうからね。

または、整形手術で削除してしまうでしょう。

(8万ほどだそうです)

http://www.biyou-clinic.jp/fee01.html#5


副乳だと言っても気にしなきゃ良いのにと思いますが

整形手術として料金が上がると言うことは商売になるほど

副乳を気にする人が多いと言う証明になると思います。

◎質問者からの返答

ありがとうございました.

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ