人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

2008年 あなたの忘れられない失敗談・体験談を教えてください。

●質問者: slowcurve
●カテゴリ:生活 人生相談
✍キーワード:2008年 あなた 体験談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 13/14件

▽最新の回答へ

1 ● harumi2
●14ポイント

会社の社長の車のキーを捨ててしまったことです。机の上にキーがあったのは覚えていて掃除が終わり ふと机の上を見たらキーがない・・ない・・

ゴミ箱の中だと思い探そうと思ったら なんとその日はゴミの日 もうゴミに出してしまったのです。私以外会社には人はいなかったし 社長の机を掃除したのは私なので 私が間違えてゴミの中に入れてしまったとしか考えられないのです・・この日 すごく怒られました。今年になって一番の失敗談です。


2 ● cherry-pie
●14ポイント

2ヶ月もの間、3kg増えて、3kg減って、を毎週のように繰り返していた

結局やせることも太ることもせず、もとの体重・・・。

ふとってきたなぁと思ってダイエットをし、やせたらやせた開放感で食べてまた太る、という仕組みだったのかも。

このままでは、体を壊すと思い、一時中断。

同じくダイエットをし始めた姉妹は私は太ってやせてを繰り返している間に

順調に4kgおとしていた・・・。

初ダイエットはただ疲れただけでした(笑)

次は真剣にするぞーと心に決めているけれど・・・。


3 ● schlussel
●14ポイント

私の2008年の忘れられない体験談は、祖父・祖母が続けて亡くなったことです。


身内を失ったのも初めてでしたし、私の育て親でもあったので、かなりのショックを受けました。


しかし、これがきっかけで離れ離れだった家族は再び一致団結し、私も人生について深く考えるようになりました。


今年は、私の人生において忘れられない年となりそうです。


4 ● toukadatteba
●14ポイント

梨を食べながら哲学について考えていたら、あまりになれないことを深く考えたせいなのか、


誤まって、


舌を噛みました。がぶっと。もう思い切り良く。


噛み千切ったわけでもなく、犬歯をぐさっと歯にさした感じだったのですが、

大出血!!!!!自分でもこんなに血が出るものかとびびりました。

そのまま医者直行。

口から何から血だらけ。


いやぁ、舌噛んで死ぬって、絶対できますよ。

でもすごいつらいと思います。


5 ● urf77
●14ポイント

朝の満員電車でスーツの前ポケットに入れてた財布をすられたことです。

15000円と免許証と定期が無くなりました。

これが私の忘れられない2008の体験談です。


1-5件表示/13件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ