人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

僕は男なのですが、オルマニズム(アクメ、絶頂)には経験から2種類あることを知りました。
ひとつは男性ならだれでも知っている射精して終わるエクスタシーです。
も一つは、本人がやめようと思ってもなかなか止まらないエクスタシーです。

射精するエクスタシーには断続的な反射がありますが止まらないエクスタシーには反射がなく絶頂期間が強く、長いので気が狂いそうになるのが特徴です。

過去に同じ経験をお持ちの方、あるいはこれに関する情報(文献)等をご存じの方。
回答をお願いします。

●質問者: handoko
●カテゴリ:インターネット 医療・健康
✍キーワード:ひとつ まら エクスタシー 射精 男性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 16/16件

▽最新の回答へ

[1]オルマニズム? seble

オルガスムスの間違いでは?

>本人がやめようと思ってもなかなか止まらないエクスタシー

理解不能。

薬でもやってる?


[2]>1 ご指摘ありがとうございます。 handoko

オルガスムスでした。ご指摘ありがとうございます。

検索できない理由がわかりました。

薬は取っていません。

また理解不能なのはわかります。

でも何か聞いたことがある。あるいは知っている方、また参考になりそうな文献はないでしょうか?

また、質問をあげる際にこのようにすると謎を解くカギになるとか、なにかいいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。


[3]エネマグラとか? m72

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%82%B...

http://www6.atwiki.jp/kaya/pages/12.html


[4]>3 メンタル、人の心理に強い方の参加を希望します。 handoko

参加ありがとうございます。リンク先読ませていただきました。ドライオーガズムの中でもエナジー・オーガズムに近いようです。

>腰から下半身が痙攣し、咆哮を上げたり泣き出したりして絶頂に達する。それでも呼吸を続けるとオーガズムがずっと続き、時には狂乱状態で泣きわめいてしまうこともある。体力が続いて呼吸を止めない限りオーガズムが続き、そして体力が尽きて呼吸と骨盤底筋の締め付けをやめると静かにオーガズムは収まりとても幸せな気分になる

ここはほぼ同じでです。

ただこの方法は全く性器に触れないようですが、僕の方法は最初は性器に、情感が高まってきたら乳首でオーガズムに達します。ある一定以上にたっすると何も触らなくてもオーガズムが持続します。

感じる場所も性器でオーガズムに達するときとちがいます。

ひょっとすると女性でも可能なのかもしれません。

背景としてこれに達する前にショッキングなことがありました。ただその前にもこれに達したことがあるので、必ず必要なのかどうかは不明です。

人の心理が強く影響しているのかもしれません。ぜひそちらについて強い方の参加をお願いします。


[5]>4 ああ jiruko

私は女性ですが、もしかしたらあの感じのことかな、ちょっと立ち寄ってしまいました。

具体的なイメージがしっかり掴めれば、もすこしうまい答えが言えそうだけれど、ドライオーガズムは読んでみてなんとなく納得。

果たして同じ感触で体験してる人がはてなにいたとして、ここに辿り着き、そして書くまでに至るかどうか、、。

私は過去変な仕事についていた事があるので、多少様々な男性の様子は見ているけれど、乳首が女性以上に感度のいい人、前立腺で高まる人、たまのほうでいける人、といろいろあるものの、たとえば、射精なしの睾丸マッサージというもので、最終的に「青い果てしなく広い海の真ん中で、この上ない爽快さを味わった気分」と答える人もいるほど。他女性のように自発的に自分とイメージを高め、ほぼ酸欠と類似状態へ肺や心臓が装い、絶頂感を味わう人、感度がいいため半狂乱になる、または泣き叫ぼうとする、逆に我慢する、またはショックを快楽に変換させようとする、うーんいろいろ。handocoさんの事前のショッキングな出来事、が今ひとつイメージできないノデス。


[6]>5 ショッキングな事件についての詳細 handoko

僕はあるインターネット上のサイトに入っていました。そこには1人のとても魅力的(僕にとっては理想の女性)がいました。その女性を複数の男性で声をかけていました。僕は彼女に夢中でした。ある日僕がそのサイトにログインするとすぐ彼女からSOSが来ました。「自分を特定する情報がインターネットのアダルト掲示板に掲載されそうだ。」というのです。実は彼女はまだ未成年なのです。そして抜群に魅力的です。変態が多く集まる掲示板に情報が公開されれば、彼女の身に危険が及びます。僕はすぐに『なんとかして助けなければ』とおもいました。彼女はメッセージで仲間に協力を呼びかけました。でも僕はそれを読んでいて彼女は何か隠しているな。と感じました。「彼女の存在全てが嘘かも知れない。」そう思いました。メールの攻勢がやんだ後、仲間は脅してきた相手を逆に脅し返すことにしました。彼女が脅されてきたとき、そのサイトにログインしていたのは彼女と僕と彼女が最も信頼している男性でした。彼女がその男性を疑うことはありえません。もしこの事件に関してどこかで僕を裏切り者としてはめる意図があったとしたら、僕はもう終わりだ。そう思いました。なぜなら自分のサイトに自分簡単に特定するだけの個人情報を書き込んでいたからです。

僕は今回のことはかかわるのをやめようと決心しました。それで自分のサイトを作っていました。あるとき性に関する犯罪のニュースがあり、それに関して僕は性犯罪者に有利になる意見を載せました。そして急に彼女のことが気になりました。行ってみると『この人も共犯なのかな?』という記事が仲間限定で載っていました。僕はそれを見て青くなりました。しばらく考えて僕は彼女のサイトに行き、その記事にコメントする形で、自分が脅迫してきた相手と通じていないこと、むしろ彼女と脅迫している人が同一人物ではないか?とほんのわずかながら疑っていることを正直に書きこみました。そして2日間倒れていました。

恐る恐るメールを見ると彼女が「僕を疑っていない。むしろ僕の体を心配している。」と書いてありました。僕は安堵しました。でもおかしな点があります。『この人も共犯なのかな?』は誰なのでしょう?

疑問は急速に黒い欲望へと変わりました。『これはねがってもないチャンスだ』。このとき理性は彼女の言い分が正しいと主張していました。でも欲望が勝りました。

僕は彼女の弱点を突いた内容のメールを送りつけました。僕の被害に対する責任を追及する訴えです。精神的苦痛を基礎として行政力を使うぞ。という内容でした。案の定彼女は狼狽しました。僕はこのとき彼女は本当は男性であると確信していました。すぐ、彼女の右腕である男性がコンタクトしてきました。ですが僕は冷静に彼の潜在している彼女への不信を呼び覚まし彼を潰しました。もはや彼女には目立った見方がいません。僕はマトリックスのネオになった気分でした。

・・・・(つづく)


[7]>2 確かに理解不能 adgt

「経験から」とありますが、どのような経験をすれば、そんな体験が出来るんですか?知りたいです。


[8]>6adgt

どうなったの?


[9]>8 どこまで続く? LoveYourMusic


[10]>9 ショッキングな事件の詳細 sidewalk01

がわかりましたら、より質問が明確になると思います。


[11]>10 続きが w90

気になりますね。


[12]>11 たしかに adgt

気になる。


[13]>12 気になる doadoa22

気になるって言えば気になります。


[14]>7 経験 doadoa22

たしかにどのような経験をすれば・・・


[15]>13 続き doadoa22

続きを教えてください。


[16]>14 オルマニズム key555

最高のエクスタシーを味わいたい

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ