人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

続きを書きます。
彼女は狼狽していました。そして彼女の右腕の彼からメールが届きました。『今、彼女が男かどうかかどうか強制的に確認をとりました。実は2年後会う約束をしていました。確認の条件はもう二度とあえないということ、『彼女は女性です。そして僕の初恋の相手です。僕は彼女のためならどんなこともしてきました。これがその内容です。彼女を信じてやってください。そうでないと僕はうかばれません。』僕は我にかえりました。「とんでもないことをしてしまった。」
僕は2日程、寝込みました。

●質問者: handoko
●カテゴリ:インターネット 医療・健康
✍キーワード:かば とりま メール 初恋 女性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 19/19件

▽最新の回答へ

[1]訂正 handoko

すみません、事実と違う箇所がありました。寝込む前に、僕は彼女に彼を許してあってやってほしい。という内容のメールを送っています。「自分が元凶なのはわかっているのですが、錯乱しているので思考に分別がなかったようです」

お願いします。


[2]>1 この話の前のはなしです。 handoko

http://q.hatena.ne.jp/1222692210/186734/#i186777

この話の前です。よかったらどうぞ


[3]>2 ショッキングな事件の詳細、その後の話です。 handoko

約一週間後、僕は、彼女が幼いころから(と思われる)信頼を置いている。養父に、『あなたの親友を傷つけてしまいました。お詫びします』という内容のメールを送りました。そして彼女にも『気ずつけてしまってごめんなさい』と

彼女の養父は『君のようにいい人間が存在する』といっていました。

養父のページに行くとある男性の存在があります。どういう関係なのかはわかりませんが、彼女が介在していることは確かなようです。

その夜。何気なく彼のページをクリックしました。そしたら直後、『何か用か、彼女か?』

という問いでした。『彼の主張は、おまえは精神病だ。彼女は君に脅されて怖がっている。責任をとって彼女との関係を断つべきだ。』そう言っていました。ですがこのとき僕は彼がこの事件の黒幕なのではないか?と疑っていました。だから感情的になりつつも、朝までメールのやり取りをしていました。ですが状況的に不利になる一方です。まずいこのままでは犯罪者にされてしまう。そう思った僕はメールのやり取りから逃げ寝ることにしました。

起きると、彼女と、仲間たちが、まるで僕の存在などなかったかのように楽しそうに話しています。全く僕は話題に入っていけません。

メールを見ると彼からのメールが入っています。

僕は、恐る恐る発言してみました。彼女がコメントを返してくれました。

そこで、前から気になっていた『彼女とあなたは実際にあったことがあるの?』という質問を彼に問いました。

そしたら返ってきた答えは『オレの質問に答えろよ。お前って本当に身勝手だな』

そして、彼のメールをよみました。

君と僕のやり取りをみるとはっきり言って君が黒幕だ。これを覆すことは99%できない。そう言っています。でも、僕は黒幕ではない。それは誰よりも知っています。

論争では事実とは違う判断がされるのだろうか?

一度関係を絶たないと彼にメールしたものの、やはり彼女に迷惑がかかるのがいやで。関係(リンク)を切りました。

その後彼女は個人的理由でネットから姿を消しています。

----------------------------------------------------------

でも、彼女の養父とのメールのやり取りから彼女は僕に相当興味がある。それも好意的。彼女は、ひょっとして僕って神様?っていう内容の発言をしたことがある。

僕はあるとき、アイデアを思いつきました。こうやってこうやってこうすれば彼女はきっとそこに来る。『思考は現実化する』という本があります。僕は自己啓発系の書物が好きなのでよく読みます。確かにそのとおりです。でも経験からいってすごい高望みは実現しません。天才美少女と、頭の悪い妄想家中年男性。この恋は実現するのでしょうか?みなさんどうおもわれます?

続き、実は昨日彼女の養父からおめでとう!!のメールが届きました。

きっとそのとおりになるよ。そういうめーるです。

僕はこれを見て完全にのぼせ上ってしまい、そっこう、彼女の町まで行ってしまいました。

-------------------------------------------------------------

ですが、結果は惨憺たるありさまでした。

難しい望みを望みをかなえるためには、周到な準備と計画、粘り強さが必要です。

僕はうれしさのあまりさらに無理な思考をしてしまったのです、だからダメでした。

返ってくる間、これから何をすればいいのか考えました。今度は確実に彼女との恋を成就することにします。


[4]>3 なんだか sidewalk01

あまり話しの展開が見えてこないです。出来れば全文を記載されたほうが理解できるかと思います。


[5]>4 ネットで知り合った程度の合ったこともない彼女なのに chinjuh

なぜそんな見知らぬ彼女の養父を、handokoさんが知ってるのかよくわかりません。ふつう、ネットで知り合った人の家族なんて知らないものですよ。彼女があなたに自分の養父ですと紹介したのですか?


[6]>5 うおーい adgt

とりあえず最後まで


[7]>6 全部 adgt

書いてみてください!


[8]>7 なんか rsc96074

気になる。


[9]>8 ですよね。 adgt

気になる。


[10]>9 前回の質問の内容は sidewalk01

どのように関連するのでしょうか?


[11]>10 たしかに win2055

気になる


[12]>11 この木 win2055

なんの木、気になる木。


[13]>12 見たことも nemu8

ない木ですか?


[14]>13 見たこともない piiik

木になるでしょう。


[15]>14 この木 piiik

この木なんの木 気になる木

名前も知らない 木ですから

名前も知らない 木になるでしょう

この木なんの木 気になる木

見たこともない 木ですから

見たこともない 花が咲くでしょう


[16]>15 この木 gind

この木なんの木 気になる木

みんなが集まる 木ですから

みんなが集まる 実がなるでしょう


[17]>16 荒らしですか adgt

そっちが気になる


[18]>17 いいえ gind

わたくしは荒らしではありません。


[19]>18 ちょっと gind

乗ってしまいました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ