人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

VimまたはEmacsで開発をしている方の開発からリリースまでの手順や使用しているツールが知りたいです。
下記の例のように具体的に教えていただけないでしょうか?
例に挙げている項目はあくまで一例ですので、自由に変更していただいて構いません。
また、ツールや手順についてアドバイス等いただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

例)
開発 : WindowsXP + VMware + CentOS + Vim。
バージョン管理 : Subverisonを使用。VMware上からSubversionコマンドを直接入力。
基本設計 : ワードを使用。
詳細設計 : エクセルを使用(セル幅を調整し、方眼紙のようにしている)。
情報共有 : Pukiwiki、またはTrac。
リリース : Subversionからエクスポートし、リリースするファイルを手作業で選別し、FFFTPでアップロード。


●質問者: toma-stk
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:CentOS Emacs FFFTP PukiWiki Subversion
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● hetena2

winなら秀丸

◎質問者からの返答

書き方が悪かったですかね…。

WinまたはmacにVMWareやcoLinux入れて、EmacsやVimで開発している方にお答えいただきたいです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ