人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

いわしですみません。2008年に公開されたアニメでお勧めのものがあったら教えてください(劇場公開とか、現在放映途中のものも含む)


●質問者: lovelovedog
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 書籍・音楽・映画
✍キーワード:2008年 いわし お勧め アニメ 劇場
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 95/95件

▽最新の回答へ

[1]崖の上のポニョ pi12345

やっぱり宮崎アニメ磐石ということで。


[2]スカイ・クロラ pi12345

薦められて観たけど、心に残る映画でした。


[3]>1 真意かどうかはわかりませんが・・ sarumi

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html

こんな考察もあります。

うーん奥がふかいっ

(リンク先、ネタバレ含みます)

私はただ単純にかわいくてすきですけどねヽ(○´Å`○)/


[4]攻殻機動隊2.0 type9

スカイ・クロラの資金稼ぎなんていわれてますが、

スクリーンでみられただけよかったかな。


[5]>4 なるほど lovelovedog

これは見てみてもいいと思いました


[6]>1 なんかよくわからなかったです lovelovedog

すみません


[7]>2 これは「ポニョ」よりもわからなかったです。 lovelovedog

すみません。


[8]狼と香辛料 powdersnow

http://www.spicy-wolf.com/


[9]>3 大橋のぞみちゃん orange100yen

特に大橋のぞみちゃんの歌声がいい!

まだ一部映画館でやってる。映画館の大きな音響設備で聞く価値あり。


[10]>8 私も狼と香辛料はお勧めです。 toukadatteba

いいですね。12話しかないのに、構成も声優もよかったです。

OPからしてよかったですもの!

ていうかウェブラジオも面白かった…。


[11]夏目友人帳 toukadatteba

知る人ぞ知る緑川ゆき先生原作のアニメ化です。

切ない!でも面白い!そしてありきたりなのにありきたりじゃない。

男子でBLと勘違いしている人がいますが、そういうのではないです。

男女ともにファンは多く、アニメもとてもできがよかったため、1月に第二期決定しました^^

スタッフ裏話ですが、「スタッフも一緒にみながらもらい泣き」「関係者がとってるときにないてた」

などなどという話もあります。心を打つ作品ですよ^^


[12]>9 音楽だけが peach-i

目立ち、内容への批評は世間でも少ないですね


[13]MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- miharaseihyou

http://www.moonlightmile.jp/trailer.html

エッチシーンが多いんで敬遠される向きもあるけど、最新モードの近未来ハードSFです。

何よりも面白かったし、全てにおいて完成度が高かった。

2008年になって、ようやく2ndシーズンがリリースされた。

あれだけ凝った作りだと次回のリリースまで、待たされるかもしれない。

最近の一押しです。


[14]>12kaka777

ぽ?にょぽにょぽにょのメロディが頭から離れません。


[15]>7 押井守の戦争論 type9

みたいなものが入ってますね。

押井映画によくある

犬・鳥・魚なんかもちりばめられています。

脚本的にはよくあるパターンの

繰り返し(輪廻転生)みたいなオチになったのが

個人的には残念でした。


[16]マクロスF n2s

音楽にとにかく力が入っていた作品です。

主題歌・挿入歌が軒並みオリコン上位に入っていました。

まあ、最終回はお世辞にもベストな着地点ではなかったかも知れませんが…


[17]>16 マクロスF toukadatteba

私も落ちが…!とは思いましたが、あの力の入れようには脱帽です。ほんと、見る価値ありの作品でしたね。オリコンに多くの曲が食い込んでいたのもちょっと感動でした^^

関係ないけど…ギャラクシーツアーにあたったので、武道館に行ってきます!(それがいいたかっただけか!)


[18]>14 結局のところ peach-i

中身に惹かれた人はいたのでしょうか

口コミを聞かないですね


[19]図書館戦争 Werewolf

有川浩先生の小説がアニメ化されたものです。

お勧めです。


[20]Candy boy yamazakura

ニコニコアニメチャンネルはダメでしょうか?(汗


[21]NARUTO BROWN6

忍者好きな人にオススメ


[22]BLEACH BROWN6

戦闘がカッコイイ


[23]きらりんレボリューション BROWN6

モー娘の久住小春が声優をやってる


[24]ケロロ軍曹 BROWN6

キャラがカワイイ


[25]>18 ポニョ BROWN6

グラフィックが良い キャラもカワイイ


[26]テニスの王子様 BROWN6

キャプテン翼のテニス版みたいな感じ


[27]ポケモン BROWN6

ポケモンの数が豊富でどれもカワイイ


[28]スティッチ BROWN6

キャラがカワイイし話も面白い


[29]ROOKIES BROWN6

感動する


[30]>29 実写でした BROWN6

アニメじゃないですね


[31]>21 NARUTOは1番オススメ BROWN6

ONE PIECEより面白いよ


[32]名探偵コナン BROWN6

完成度の高い探偵物


[33]西洋骨董洋菓子店 ?アンティーク? BROWN6

AKB48の河西智美ちゃんもゲスト出演で声優初挑戦した作品。


[34]あかね色に染まる坂 BROWN6

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%AD%E8%89%B...


[35]鉄のラインバレル BROWN6

ロボット漫画


[36]スケアクロウマン BROWN6

麦畑に20年間立ち続けたかかしのスケアクロウマン。ところがおじいさんが新しいかかしを取り付け、抜かれたスケアクロウマンはごみが集まる納屋に置かれてしまう。嵐が発生し雷のエネルギーによってスケアクロウマンが人間のように動けるようになる。納屋の少し先にある丘の上の小屋を修理し仕事場にし、納屋においてある壊れた物を直す仕事を始めた。

ある日、スケアクロウマンが納屋にいくと、犬の人形のロンをなくしてしまったアリスと母親のグレイスがいた。夜まで探しても見つからず2人は帰ってしまう。その後スケアクロウマンが偶然発見しロンを直し納屋にそっと置いておく。翌日また探しに来たアリスとグレイスはロンを見つけ大喜び。それが縁でグレイスのお店で作品を売りながら生活するスケアクロウマンに、さまざまなストーリーが展開していく


[37]絶対可憐チルドレン BROWN6

世界でトップクラスの超能力を持つ3人の少女と、彼女らに翻弄される上司兼教育係で非エスパーの天才科学者である青年が、様々な事件を解決していくコメディアクション。


[38]二十面相の娘 BROWN6

日本が大戦の惨禍からようやく復興し、繁栄を謳歌しはじめていたころ、富豪の令嬢・美甘千津子(チコ)は幼いながら生きることに疲れ、新しい世界を夢見ながら生活していた。チコの両親は既に他界し、彼女は叔父夫婦と共に生活していたが、財産の独り占めを狙う叔父夫婦は日々の食事に毒物を混入し、チコを毒殺しようと企んでいたのだ。聡明なチコはそのことに気がつき、叔父夫婦が勧める食事を口にしないようにしていたが、体は衰弱するばかりであった。そんなチコを見かねたのが、巷を騒がす怪盗・二十面相だった。二十面相は美甘家の紅玉を盗み出すために美甘家に潜入していたが、「一番の財産は千津子くんだ」と紅玉とともにチコを盗み出したのだった。

二十面相にさらわれたチコは二十面相率いる盗賊団の一員として生活するようになる。実の妹のようにチコをかわいがるケンなど優しい仲間に囲まれながら、チコは外国語や護身術などを習いつつ、盗賊の仕事にも参加し、楽しい時間を過ごした。

しかし、楽しい日々は長くは続かなかった。ある日、二十面相やチコが乗っていた列車が虎と名乗る盗賊の一味に襲撃され、二十面相は行方不明になってしまったのだ。チコはその場にいあわせた私立探偵の空根太作に「保護」され、日本に呼び戻されてしまう。日本で待っていたのは、チコの命を執拗に狙う叔母との欺瞞に満ちた生活であった。そんな生活に嫌気がさすチコの心の拠り所となったのが、クラスメイトの小糸春華とチコの世話役のトメであった。

やがて、チコは二十面相の遺産を狙う者たちが引き起こす様々な事件に巻き込まれていく。そして、好奇心旺盛な春華はチコ・春華・トメの3人による少女探偵団の結成を宣言し、3人はチコの憧れの男性である二十面相の行方を追うようになる。そして、二十面相の行方を追うチコは大戦期に二十面相が密かに進めていた研究の秘密を知っていくことになる…。

なお、作中に大戦という言葉が頻繁に出てくるが、この大戦がいかなる大戦を指すのか作者は明らかにしていない。


[39]ヒャッコ BROWN6

九州にある小中高一貫校の私立「上園学園」。物語は入学早々にして衝撃的な出会いを果たした上下山虎子ら4人の女の子を中心として、個性的なクラスメイトらを交えた破天荒な学園生活をコメディチックに描いていく。


[40]もえがく★5 BROWN6

都内の高校に通っているごく普通の少女・月島もえは、ひょんなことから魔法の国の住人・ルルーの力によって魔法少女に変身する力を手に入れる。彼女の使命は秋葉原に集まる「萌えエナジー」を悪人の手から守ることである。


[41]もっけ BROWN6

勿怪が見える姉・静流(しずる)と勿怪に憑かれやすい妹・瑞生(みずき)の姉妹が、妖怪絡みの事件を拝み屋を副業にしている祖父の助力と助言で乗り越えながら、少しずつ成長していく。


[42]イタズラなKiss BROWN6

斗南高校の入学式でF組の相原琴子はA組の入江直樹に一目惚れしてしまう。3年生になり、2年間の想いをラブレターに託し勇気を出して告白するも「頭の悪い女は嫌いだ」とあっさり振られる。直樹への気持ちを断ち切ろうとする琴子だが、ある日琴子の新築の自宅が震度2の地震で崩壊。家を建て直す2・3ヶ月の間、父・重雄の学生時代からの友人の家に居候させてもらうことに。しかし、そこは直樹の家だった…。


[43]君が主で執事が俺で BROWN6

主人公・上杉錬と姉・上杉美鳩は父・上杉巌の家庭内暴力がきっかけで家出する。2人は都会である七浜市(モデルは明らかに横浜市)に辿り着きそこで生活しようと奔走するがなかなか仕事が見つからず、資金難となってしまう。ここでの生活を諦め次の場所に移動しようとするがひょんなことから久遠寺家と関わりを持ち、事情を知った久遠寺家当主・久遠寺森羅によって拾われる。錬と美鳩は住む場所と仕事を手に入れ、使用人として仮契約を交わすことに。かくして、錬の執事としての生活が始まるのだった。


[44]狂乱家族日記 BROWN6

1000年前に現れた破壊の化身「閻禍」(えんか)は、「1000年後に自分の<<子供>>が世界に絶望をもたらす」という不吉な言葉を残し滅びていった。それから1000年後、DNA鑑定の結果「閻禍の子供」の可能性のある人間・生物が複数発見された。そのどれが「閻禍の子供」であるかを確かめるため、ある作戦が決行されることになった。それは、「閻禍の子供」の可能性のある者を家族として共同生活させるという「なごやか家族作戦」。対策局対策一課行動部隊長である乱崎凰火は、この作戦に「父親」として強制参加させられる。


[45]銀魂 BROWN6

ジャンプの人気作


[46]さよなら絶望先生 BROWN6

始まりの季節、4月。希望に胸を膨らませた「何事もポジティブにしかとれない少女」風浦可符香は、自殺しようとする「何事もネガティブにしかとれない男」糸色望と出会う。出会ってはいけない2人だったが、望は可符香の高校の新しい学級担任であった。望が受け持つ2年へ組は、望や可符香に負けず劣らず癖の強い絶望的な生徒ばかり。レトロ調の世界のなか、些細なことで「絶望した!」と嘆く望と2年へ組の問題児達が、日々騒動を巻き起こす。


[47]コードギアス 反逆のルルーシュ BROWN6

現実とは異なる歴史を辿った架空の世界において世界の3分の1を支配する超大国「神聖ブリタニア帝国」に対し、二人の少年が異なる方法で対抗していく物語である。メインの主人公であるルルーシュは、母の復讐と妹の未来のため、帝国への反逆を遂行する(アンチヒーロー)。もう一人の主人公スザクは、父を犠牲にした贖罪のため、帝国を内部から変革しより良い未来を目指そうとする


[48]S・A BROWN6

ライバルの滝島彗に勝つため、超金持ちエリート校の特別クラスのS・A(スペシャル・エー)組に通う華園光。だが、共に学園生活をおくっていくうちに彗に恋心を抱き……!?


[49]ひだまりスケッチ BROWN6

憧れのやまぶき高校美術科に合格したゆの。自宅から遠いため、学校の門前にあるアパート「ひだまり荘」に住むことになった。隣室に住む同級生の宮子、階下に住む上級生のヒロや沙英とともに、4人が巻き起こす楽しくにぎやかな日々を描いている。


[50]H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- BROWN6

幼い頃に母を事故で失い、その後原因不明の奇病を患い、若くして光を失ってしまった少年・琢磨。彼は実家の都合により、それまで通っていた都会の進学校を離れ、田舎に住む叔父の家に身を預けることになる。転校先の学校で知り合った3人の少女 ――気丈で意地っ張りなはやみ、優しく世話好きなひなた、明るくてそして不思議な音羽―― 彼女達と触れ合うことにより、琢磨の心についた傷は次第に癒されてゆく…。


[51]狼と香辛料 BROWN6

旅の行商人クラフト・ロレンスは、商取引のために訪れたパスロエ村を後にした夜、荷馬車の覆いの下に眠る一人の密行者を見付ける。それは『ヨイツの賢狼』ホロと名乗る狼の耳と尻尾を持つ少女であった。

ホロは遙か北の故郷『ヨイツ』を離れ放浪した末、パスロエ村の麦に宿った狼であった。ホロは神と呼ばれ、長年村の麦の豊作に尽くしてきたが、近年は農業技術が進歩したために必要とされず、望郷の念を募らせていた。そしてついに収穫祭の日、通りかかった荷馬車の麦束にのり移って村を脱出したのであった。

少女が狼の化身であることを知ったロレンスは、彼女を旅の道連れとした。二人は行商の途中、様々な騒動に巻き込まれながらホロの故郷を目指して旅をすることになる。


[52]ストライクウィッチーズ BROWN6

地球とよく似ているが魔力が存在する世界の20世紀初頭、突如出現した異形の敵「ネウロイ」の圧倒的な戦力と瘴気の汚染による大陸侵略が進んでいた。人類は唯一の希望として、魔道エンジンによる飛行脚「ストライカーユニット」を唯一駆ることの出来る魔力を持つ少女「魔女(ウィッチ)」による「機械化航空歩兵(ストライクウィッチーズ)」に望みを託した。


[53]テレパシー少女「蘭」事件ノート BROWN6

至って普通の中学生・磯崎蘭は超能力を持っているが本人にその自覚は無かった。しかし、転校生・名波翠にテレパシーで話しかけられたことで自分が超能力者だと気づく。それ以来、彼女の周りで奇妙な事件が起こり始める。

蘭は翠や幼馴染の綾瀬留衣と共に調査に乗り出す。果たしてこの不思議な事件を解決することができるのだろうか?


[54]まじしゃんず・あかでみい BROWN6

羽瀬川拓人は普通の高校に通う普通の高校生だが、実は地図には載っていない魔法使いの養成機関<学園>(マジシャンズ・アカデミイ)の生徒で半人前の魔法使い。召喚のテストの際、誤って制御に失敗し、出てきたのは一国を一夜で滅ぼせる力を持つというケモノミミの少女だった。このときから彼を巻き込む大騒動が始まる……。


[55]喰霊 BROWN6

弐村剣輔は霊が視えること以外は普通の男子高校生だったが、ひょんなことから巨大な霊獣を使役し悪霊を屠る少女・土宮神楽と出会い、機密機関「対策室」に入ることになり妖怪や悪霊と奮闘する……。


[56]隠の王 BROWN6

現代に生きる忍の世界が描かれる。

時は現代。そこには昔より存在する忍の世界=「隠の世」があった。隠の世が生んだ最大の秘術「森羅万象」を体内に刻まれた少年と、それを手に入れんとする者たち、そして彼を守らんとする忍達の戦いを描く。


[57]XXXHOLiC BROWN6

「アヤカシ」に好かれてしまう高校生・四月一日君尋が、願いを叶える「ミセ」の女主人・壱原侑子と出会い、「アヤカシ」が寄り付かない体にしてもらうため、対価として彼女の下でバイトをしている間に遭遇する奇怪な出来事を描く。様々な悩みを抱えた人物が侑子の「ミセ」を訪れ、人間の内面を描いている。


[58]みなみけ BROWN6

南家の3姉妹、ハルカ・カナ・チアキの平凡な日常生活を描いた作品。

平凡な日常生活ではあるが、一癖ある登場人物たちが作品を盛り立てている


[59]メジャー BROWN6

人公が5歳から19歳(作中、米国挑戦2年目現在)までの長編であり、本作は主人公・茂野吾郎の半生記と言える。成長に応じて吾郎の所属チームは変遷するが、吾郎がその情熱でチームメイトの心を動かし、チームが一丸となって前進していくのが本作の基本的なスタイルと言える。「友情」や「努力」といった少年漫画として普遍的なテーマを扱いながらも、それに加え「家族」「逆境」もまた本作の重要なテーマである

作中ではジャイロボールに代表される現実と矛盾した描写も多い。


[60]かんなぎ BROWN6

美術部員の御厨仁は地区展に作品を出すため、手彫り製の精霊像を作っていた。すると精霊像が突然動き出し喋り出した。精霊像は自分の事を「神」だと言っているが……。


[61]素敵探偵☆ラビリンス BROWN6

首都機能をすべて新都に移され忘れられた街となった旧都・東京。一部の人々は未だ住み続けているが、街は荒廃し続け「迷宮〜ラビリンス〜」と呼ぶに相応しい状況と化していた。そこで「幻夢事件」と呼ばれる怪事件・難事件が次々と起きていた。その事件の裏には悪しき意思が蠢いていた。その事件に挑むのは不思議な力「神智」を使う少年探偵・日向マユキ。


[62]秘密 〜The Revelation〜 BROWN6

すべての事件がほぼ同時期に発生したものとされている。MRI捜査によって得られた映像をヒントに、捜査員が地道な捜査を行い、事件の真相を明らかにする展開が多い。


[63]魍魎の匣 BROWN6

暗い性格で友達もいなかった楠本頼子は、クラス一の秀才で美少女の柚木加菜子に突然「私たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ」と声をかけられる。不思議な事ばかり言い、難しい文芸雑誌を読む加菜子に戸惑う頼子だが、互いに孤独だった2人は親交を深め、2人で最終電車に乗って湖を見に行こうと約束するが、加菜子は中央線武蔵小金井駅のホームから突き落とされ、列車に轢かれてしまう。

その列車に、たまたま勤務帰りの木場修太郎が乗り合わせていた。修太郎は加菜子が運ばれた病院に向かうが、そこへやってきた加菜子の姉・陽子を見て目を疑う。彼女は修太郎が密かに憧れる女優・美波絹子その人だったのだ。

瀕死の重傷を負った加菜子は謎の研究所に運ばれ、集中治療を受ける。この加菜子は、絶対に死ぬわけに行かない身分の娘だったのだ。

その頃、多摩を中心にバラバラ死体が相次いで発見される。発見された死体は、いずれも頑丈な「匣」に隙間なく詰められていた。事件を取材する中禅寺敦子と、それに付き合っていた関口、鳥口守彦は森の中で道に迷ううちに謎の建造物を見つける。それは正方形の巨大な、まさに「匣」だった。加菜子はこの中で高度な治療を受けていた。

そして厳戒態勢の中、治療を受けていたはずの加奈子は忽然と姿を消す。修太郎は、陽子が加菜子誘拐の予告状を持っているのを見つける


[64]我が家のお稲荷さま。 BROWN6

現代に生きる物の怪、神々そして人間の織りなす「ほのぼのなイマドキのお伽噺(原作文庫オビの記述による)」。妙な因縁から高上家を護る事となった天狐空幻と高上家を取り巻くヒトたちが巻き起こす騒動を描く。


[65]CHAOS;HEAD BROWN6

現代の東京・渋谷で俗に「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる不可解で猟奇的な事件が連続して発生する中、引きこもりである主人公の西條拓巳がネットの掲示板で「将軍」と名乗る人物が掲載した次のニュージェネの事件を顕示させるような残酷な画像を目撃する。

翌日、拓巳は「将軍」と名乗る人物の発言通りの凄惨な現場に遭遇する。そして渋谷で起こる数々の猟奇事件に巻き込まれてゆく…。

その際、拓巳の"妄想"が事件のキーワードとなる


[66]しゅごキャラ! BROWN6

クール&スパイシー」と評判の聖夜学園に通う小学生・日奈森あむ。彼女は、通っている小学校の児童からだけではなく、他校生からも尊敬されたり恐れられたりしていたが、実際は意地っ張りで口下手、恥ずかしがり屋なごく普通の少女である。ある日、彼女は「どうかあたしに、なりたい自分に生まれ変わるための勇気をください」と願う。すると次の日の朝、彼女のベッドの中にチェック柄の3つのたまごが…。そしてその中からラン、ミキ、スゥの3人のしゅごキャラが生まれたのであった。


[67]ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 BROWN6

勇者ギルと巫女カイの物語が伝説として伝承された80年後の世界。5年に一度だけ天上のアヌ神の加護により、塔内の魔物は力を失ってしまうアヌの夏。その3度目のアヌの夏が訪れようとしている時、塔内都市メスキアではギルガメシュ王により建国されたウルク国の軍がドルアーガ討伐の為3度目の出征に備え、冒険者達が塔の最上階に眠るという伝説の秘宝「ブルークリスタルロッド」の噂を聞きつけ賑わっていた。彼らの目的はドルアーガの討伐なのか、それとも「ブルークスリスタルロッド」の奪取か。今、剣と魔法の大冒険が始まる!!


[68]夏目友人帳 BROWN6

妖怪が見える少年・夏目貴志は、ある日祖母の遺品の中から「友人帳」を見付ける。この「友人帳」とは彼の祖母・レイコが妖怪をいじめ負かした結果、奪った名を集めた契約書であった。

それ以来、名を取り戻そうとする妖怪達から狙われるようになってしまった夏目は、とあるきっかけで用心棒となった妖怪のニャンコ先生と共に、妖怪達に名を返す日々を送りはじめる─。

作中において、妖怪はしばしば「妖(あやかし)」と称される。以降はそれに従う。


[69]Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- BROWN6

新宿に事務所を構える二人の女性、麻生祇燐とミミ。不死者である彼女達は、数百年に渡ってたくさんの人々と出会い、別れていく。彼女達を弄ぶようなエイポスの思惑と、天使との因縁に終わりはあるのか。


[70]図書館戦争 BROWN6

時は2019年、公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる「メディア良化法」(実質上の検閲の合法化)が施行された世界。強権的かつ超法規的にメディア良化法を運用する「メディア良化委員会」とその実行組織「良化特務機関」の言論弾圧に唯一対抗できる存在が図書館だった。かくして図書館は図書館の自由を守るために武装し、良化特務機関との永きに渡る抗争に突入することになる。


[71]>25 大人受けはしてないのかな。 peach-i

子供には楽しそうですね。


[72]>31 忍者なのか? iitomo777

ドラゴンボールみたいな技を使うよな


[73]>22 愛染強すぎだろ iitomo777

愛染が黒幕だったのには驚いた。あのメチャクチャ強い愛染をどうやって倒すのかみものだね。


[74]>26 昔ハマッテタ iitomo777

このアニメみるとテニスやりたくなる。


[75]>32 金田一も面白い iitomo777

自分はコナンより金田一派だけど,コナンも面白いよね。

コナンはだいぶ前からやってるけどいつまで続くんだろう


[76]>27 初期の頃はハマッテタ iitomo777

今もまだやってるのか!以外に見てみると面白いかも。


[77]>71 つまらないみたいですよ iitomo777

ダウンタウンの松本人志はつまらないと言ってたよ


[78]>77 そうなんだ kaka777

DVD化を待つとするか!レンタルで見よう


[79]>78 ポニュ anta-ku

はっきり言ってつまらない。駄作


[80]>76 ポケモン anta-ku

見たことがない


[81]>75 これも anta-ku

見たことがない


[82]>72 それは anta-ku

ドラゴンボールのパクリだから


[83]>45 銀魂 anta-ku

これはおもしろいぞ


[84]>67 ドルアーガの塔 anta-ku

昔、ファミコンであったな


[85]>35 鉄のラインバレル anta-ku

なんだそれ、マニアックだな


[86]>39 ヒャッコ !? anta-ku

何個だよ!!


[87]>24 ケロロ軍曹 anta-ku

これまだ人気あるのか!?


[88]>28 スティッチ anta-ku

これはかわいいな。青くて


[89]>79 なんだかんだ言って anta-ku

今年一番はポニョだな。


[90]>70 図書館戦争 anta-ku

図書館で戦争を繰り広げるのか!?面白そうだな。


[91]>41 もっけ anta-ku

ほっけのほうがうまいぞ


[92]>74 キャプテン翼のテニス版!? anta-ku

イメージできんな


[93]>73 BLEACH anta-ku

愛染!?ホストみたいなやつだな


[94]>89 忍びね?な utoku99

構わんよ!


[95]>94 ポニョ utoku99

まあ、おすすめとまではいかないけど見て損はないよな。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ