人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

業務ソフトウェアの開発にはどの言語が一番いいのでしょうか?

業務向けのデータベース管理ソフトとブログ&掲示板のソフトウェアの開発及び市場を学んでいます。

業務用ソフトウェアになるとシステムエラーなどは極力避けなければ成らず、100人単位の使用もあれば1万人単位の使用もあるので、負荷にも強くなくてはいけません。

また、パッケージ販売になるため、ソースコードをそのまま読めるような状態ではなく、実行ファイルなどにして、初めてアクセスした際、初期画面にて発行したキーを入力しないと動かないシステムも埋め込まなければならなりません。(従ってPHPやPerlなどでは不可)


以上を考慮した上でどの言語で開発するべきでしょうか?


●質問者: esecua
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:100人 Perl PHP アクセス エラー
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● uehaj

コンパイル言語ということなので、JavaかC#でしょうか。

いずれも、ライセンスキーによる制限、キー管理などの

機能はもともともってないので、作りこむか、

以下のようなツールを組み合わせてもいいのかもしれません。(以下はJava用)

http://www.chainkey.com/jp/jchains/index.htm

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ