人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ネットで株を買おう(はじめて)と思っています。できるだけ手続きも簡単で、すぐ始められるものがいいです。都内であれば実店舗に手続きにいくのはやぶさかでありません。どこがおすすめですか? また、どういう手順をふめばよく、いつごろからスタートできますか? よろしくおねがいします。

●質問者: neyorawa
●カテゴリ:経済・金融・保険 生活
✍キーワード:おすすめ はやぶさ スタート ネット 店舗
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● sylphid666
●20ポイント

口座の開設や取引は店舗に行くことなく、ネットだけで完了します。

こちらのナビ付きコースを選ぶと説明しながら申し込みができます。ジョインベスト証券は手数料も安いのでお勧めです。

https://trading.joinvest.jp/oms/ComMulGetControl?cat1=home&cat2=...


2 ● bakuto
●20ポイント

手続きは簡単です。

申込書の送付をWEBから申込し、申込書を記入し本人確認書類を添付して送り返せば、その後2?3週間で口座開設になります。

後はその口座にお金を振り込めば、トレーダーになれます!

詳しい方法はHPで見てください。

「Eトレード」

https://trading5.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=...


昔はジョインベストが手数料が安かったのですが、6月ぐらいに手数料の値上げが有って、現在はそれほど手数料が他社と変わらない所か、取引金額によっては割高になる場合が有ります(Eトレードと比較)

100万円以下の取引ならばジョインベストで良いと思いますが、今はそれほどメリットは無いですよ。


ちなみに私はEトレードとジョインベストを使っています。


3 ● numak
●20ポイント

基本的にネット証券であれば、

口座開設申込書の請求をした後、

申込書と身分証などの写しの送付をして、

取引開始という形になります。

手数料を気にするようなデイトレをやるのでなければ、

たとえば、三菱UFJ銀行の窓口で、カブドットコム証券の

口座開設もできますし、大和証券などの大手の証券会社でしたら、

即日で口座は開設できます。その際にネット取引がメインという登録を

すればいいだけです。

http://www.ema-karen.com/4.html

現在、取引をするのはなかなか大変かと思いますが、

いい証券会社が見つかるといいですね。


4 ● eduquestion
●20ポイント

カブドットコム証券とSBI証券【前SBIイー・トレード証券】を使っている者です。

http://kabu.com/

リスク管理追求型サービス充実

https://trading1.sbisec.co.jp/ETGate/

口座数No.1


いずれもネットで口座開設の申請を行い、必要書類を返送することで開設は出来ます。

手数料等は価格競争で皆手ごろになっておりますが、注文形式が微妙に違うことがあります。

株はしばらくやりましたが、今はFXに注目しております。

その中でもM2Jに注目しております。

http://m2j.co.jp/

業界唯一の注文方式があります。リピート・イフダンです。

株でもFXそうですが、一通り勉強してバーチャルトレード等で訓練されることをお薦めいたします。

儲けようとするのではなく、他人よりも損をしないようにする努力をされるとよいと考えます。

他人があなたより損をするならば。。。自然とその相場では利益を得ていることになるのでは?

ご健闘をお祈りしております。


5 ● eduquestion
●20ポイント

投資手帳はいかがでしょうか?

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0810/27/news043.html#l_a...

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ