人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

日本にいて、海外(上海)の金(インゴット1kg)をインターネット等で買えるでしょうか?また買えるところがあれば、URL等教えて下さい。宜しくお願い致します。


●質問者: ippoo
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:インゴット インターネット 上海 海外
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● naoki909
●35ポイント

「上海の金」というのがちょっとよくわからないんですが(上海で購入するから「上海の金」ということなのでしょうか?)、

日本の大手銀行などで金の購入・保管ができるようなので、上海の銀行などでも購入・保管が可能だと思います。

金の取引は100g単位などのようなので1kgのインゴットも買えると思います(先物取引は現物がありませんので注意です)。

http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/kin/tsumitate/

もし、「ただ金が欲しい」というのであれば上海に行って金と現金を交換して入手するしかないのではないでしょうか?

1kgのインゴットを通販するようなところはないと思います。

◎質問者からの返答

そうですかぁ?・・・。

分かりました、有難う御座います!!


2 ● australiagc
●35ポイント

日本に居ながら現物が欲しいのであれば、あとはネットオークション漁るとかですかねえ。

http://www.sekaimon.com/

「china gold」もしくは「chinese gold」で調べればひっかかるかも知れません。

ただ、金貨などは比較的に出品されていますが、1kgクラスになるとあまり見かけませんね・・・。

主に1オンスのパンダ金貨が主流のようです。それでも米ドルで$1000(10万)くらいですが。


ちなみに、下はeBayのストアで中国の金貨を専門に扱っているところのリストだそうです。

http://www.china-mint.info/chinesecoindealers.html

アメリカのストアなので送料分だけ無駄でしょうかね?

◎質問者からの返答

「china gold」もしくは「chinese gold」でまた探してみますね!!

有難う御座いました!!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ