人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

日本の総合建設業、いわゆる「大手ゼネコン」5社のブランドイメージを教えてください。

どこも売上1兆円越えの超大手で、違いが分からないので、
みなさんの頭や心の中にあるブランドイメージを教えて頂ければと考えております。

a) 鹿島建設:http://www.kajima.co.jp/

b) 大成建設:http://www.taisei.co.jp/

c) 清水建設:http://www.shimz.co.jp/

d) 大林組:http://www.obayashi.co.jp/

e) 竹中工務店:http://www.takenaka.co.jp/

(上記、a?eまで合計5つの企業をチェックするのは大変ですが、
よろしくお願いします)

ブランドイメージは5つの因子、
「誠実因子」「刺激因子」「能力因子」「洗練因子」「素朴因子」の中からお選びください。

※複数選択(回答)出来ます。

1226125314
●拡大する

●質問者: yoko6989
●カテゴリ:就職・転職 芸術・文化・歴史
✍キーワード:アウトドア イメージ ゼネコン ブランド 上流階級
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 500/500件

Q01.鹿島建設のブランドイメージをお選びください。
A. 【誠実因子】誠実、堅実、正直、健全、励まし
153
A. 【刺激因子】刺激、憧れ、勇気、想像力、斬新性
100
A. 【能力因子】能力、信頼、知性、成功、技術
128
A. 【洗練因子】洗練、魅力、心地よさ、上流階級
74
A. 【素朴因子】素朴、頑強さ、アウトドア
126

Q02.大成建設のブランドイメージをお選びください。
A. 【誠実因子】誠実、堅実、正直、健全、励まし
130
A. 【刺激因子】刺激、憧れ、勇気、想像力、斬新性
97
A. 【能力因子】能力、信頼、知性、成功、技術
122
A. 【洗練因子】洗練、魅力、心地よさ、上流階級
98
A. 【素朴因子】素朴、頑強さ、アウトドア
129

Q03.清水建設のブランドイメージをお選びください。
A. 【誠実因子】誠実、堅実、正直、健全、励まし
135
A. 【刺激因子】刺激、憧れ、勇気、想像力、斬新性
87
A. 【能力因子】能力、信頼、知性、成功、技術
139
A. 【洗練因子】洗練、魅力、心地よさ、上流階級
97
A. 【素朴因子】素朴、頑強さ、アウトドア
113

Q04.大林組のブランドイメージをお選びください。
A. 【誠実因子】誠実、堅実、正直、健全、励まし
132
A. 【刺激因子】刺激、憧れ、勇気、想像力、斬新性
100
A. 【能力因子】能力、信頼、知性、成功、技術
117
A. 【洗練因子】洗練、魅力、心地よさ、上流階級
89
A. 【素朴因子】素朴、頑強さ、アウトドア
142

Q05.竹中工務店のブランドイメージをお選びください。
A. 【誠実因子】誠実、堅実、正直、健全、励まし
142
A. 【刺激因子】刺激、憧れ、勇気、想像力、斬新性
96
A. 【能力因子】能力、信頼、知性、成功、技術
126
A. 【洗練因子】洗練、魅力、心地よさ、上流階級
90
A. 【素朴因子】素朴、頑強さ、アウトドア
146
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ