人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

teratermマクロとperlの関係の質問です。

http://q.hatena.ne.jp/1224804216とhttp://q.hatena.ne.jp/1225074107の続きなのですが、teratermでダウンロードするのに時間がかかります。でもteratermを短い時間間隔で実行したいと思っています。perlの実行時間は非常に短いです。

teratermを短い時間間隔で実行すると1.log,2.log,3.log・・・がダウンロード終了前に出来上がってしまいます。一方teratermの一つのダウンロード終了後にperlを実行するようにすると今のプログラムでは(http://q.hatena.ne.jp/1225074107を参照)最新の2つ、2.log、3.logが選択されて実行されてしまい、1.logの処理が行われません。しかも2.log、3.logはダウンロードが終了されてないかもしれません。

方法としてはダウンロードが終了されているもを確実に選んで、古い残っている1.logと2.logの処理を実行してから、1.logを消して、2.logと3.logを実行するというようにしたいです。

教えてください。よろしくお願いします。

●質問者: labtest
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Perl TeraTerm ダウンロード プログラム マクロ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● startkit

いみわかりません。早いのがよければperlで組んだ方がいいわけです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ