人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

27歳、駆け出しプログラマーです。現在広島在住です。
年の半分ぐらいは京都に住んで、残りの半分ぐらいは東京に住む生活が送りたいです。
そこそこの収入を維持したままそういう生活を送りたいのですが、どうすればいいでしょうか?
現実味のあるプランをお願いいたします。


●質問者: arukichigai
●カテゴリ:コンピュータ 人生相談
✍キーワード:プラン プログラマー 京都 収入 広島
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

1 ● startkit
●17ポイント

大学の教員になれば、休みが多いから京都と東京と半分もいけると思います。http://www


2 ● anta-ku
●17ポイント

社長になって京都と東京に営業所を置く

http://q.hatena.ne.jp/1226835125


3 ● emitter
●16ポイント

東京および京都の人材派遣会社に登録して,

それぞれ半年以内の契約業務を紹介してもらうのが一番現実的ではないかと.

http://q.hatena.ne.jp/1226835125


4 ● aki1960
●16ポイント

IT関係の人材派遣会社にいくつか登録し、1プロジェクト毎に東京・京都を選ぶ。という方法なら実現性がありそうです。

ただし「駆け出し」というのがツライですね。

マンスリーマンションなどの家賃では実現できないかもしれません。

多少評判の良くない部分がありますが、レオパレスなら半年毎に東京・京都間で動いても、通常のアパート家賃ですみます。


http://q.hatena.ne.jp/answer URLはダミーです。


5 ● kemworld
●16ポイント

自分と同条件でルームシェアする人を募集してみてはどうでしょうか(自分が東京にいるときは相手が京都、自分が京都にいるときは相手が東京に住む)?

http://roomshare.jp/


1-5件表示/8件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ