人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ソフトウエアをアンインストールしようとしたら、エラー番号0x8004702 詳細:dllのロードに失敗しました。セットアップが終了します。と言われてアンインストールできません。どうしたらよいでしょう

●質問者: filofax
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:DLL アンインストール エラー ソフトウエア
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● iio77
●27ポイント

アンインストールできません

http://q.hatena.ne.jp/1227891369


2 ● pahoo
●27ポイント

コメント欄に書き込めないので、回答欄にて失礼します。


  1. ご利用のOSをお知らせください(Windows XP, Windows Vista,等々)。
  2. アンインストールしたいソフトの名前、バージョンをお知らせください。

ちなみに、Windowsでしたら、「強制アンインストール」というフリーソフトもあります。

◎質問者からの返答

vista, palm desktop 4.01です


3 ● pahoo
●26ポイント

Palm Desktop ソフトウェア 4.0.1日本語版 (Win 版)」は WindowsVista での動作を保証していません。

VistaでCLIE Palm Desktopが動いた!」にも記載がありますが、アンインストールできなくなるリスクもあるようです。


残念ながら、Vista では適切なアンインストール手段は無いと思われます。

また、#1で紹介した「強制アンインストール」もVistaでの動作を保証していません。

どのような手順でインストールされたのか分かりませんが、OSや他のアプリケーションへの悪影響の心配があるようでしたら、Vistaそのものをクリーンインストールすることをお勧めします。


※設定された回答回数の上限になりました。さらにフォローが必要でしたら、コメント欄を開けていただくか、回答回数を増やしてください。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ