人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

マンションの出入り口 「車庫等の部分とその他の部分との区画」とは?

「マンションの出入口から公道への敷地内の通路の幅?」 http://q.hatena.ne.jp/1228213731 の続編です。

この町の条例を調べていますと、出入り口が車庫等なのは不可に、読めました。
よくわからなかったのが、車庫以外との区切りの材料・構造です。
「準耐火構造とした床若しくは壁」に続く、「法第2条第9号の2ロに規定する防火設備で令第129条第14項第1号若しくは第2号に規定する構造」とは、どんな材料・構造を指すものでしょう?

理解を深める意味で、どなたか、ご教示いただけると、助かる次第です。

条例は:
(車庫等の部分とその他の部分との区画)
第29条 自動車車庫又は自動車修理工場の用途に供する部分を有する建築物は,車庫等の部分とその他の部分とを準耐火構造とした床若しくは壁又は法第2条第9号の2ロに規定する防火設備で令第129条第14項第1号若しくは第2号に規定する構造であるもので区画しなければならない。
2 車庫等の部分内には,その他の部分のための避難用出口を設けてはならない。

1228827240
●拡大する


●質問者: komari-neko
●カテゴリ:ビジネス・経営 生活
✍キーワード:29条 なのは マンション 入り口 公道
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ