人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

普段、FedEx kinko'sをよく使用します。しかし、友人が言うには、「kinko'sはコスト無視で『急いで・便利に』サービスを利用したい者が利用する者であって、コスト効率が良くない。他にちゃんとしたコスト効率が良くkinko'sよりも様々なサービスを提供している業者があるので、そこを利用したらよいのではないか。ただ、どの業者が良いのかは知らない。」と言います。

どの業者を利用したらよいでしょうか? また、その理由も附記していただければ幸いです。

●質問者: crashtruck5
●カテゴリ:ビジネス・経営 学習・教育
✍キーワード:FedEx コスト サービス 提供
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● pahoo
●35ポイント

kinko's は、様々な出力サービスを一元的に提供してくれるという点では重宝するサービスです。ただ、個々の出力サービスに限ってみた場合、専門のサービスに敵うものではありません。ご友人が仰っているのは、そういったことでしょうか。


出張先で急ぎでプリントアウトが欲しかった時、セブンイレブンのネットプリントを利用したことがあります。もちろん、機密でない情報に限られますが。


2 ● skipsstep
●35ポイント

それは一般論としては正しいのでしょうが、どこが安いかは地域によって違うから一概にはいえません。地域を指定して、安い業者をつのってみては?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ