人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Cyborg command Unit 付属のSSTでのキー認識について教えてください。

【関係ありそうな動作環境】
OS:Windows XP Pro SP3
M/B:ASUS P5E
Keyboard:Logicool CZ-900

この環境下で、SSTの編集を行いました。
ところが、[ひらがな(ローマ字)]が認識されるもののマクロとして動かしても反映されないといった症状がでます。

組んで実行してもらうとわかる例は以下の通りです。
例:[ひらがな][A][半角/全角][I][ひらがな][U][英数][E][ひらがな][O]

これを実行して正しく動いた結果は「あiうeお」ですが、
実際には[ひらがな]が反映されずに「あiueo」になります。
最初から半角モードなら「aいうeo」になります。


[ひらがな]キーを正常に反映させる方法を探しています。
直す方法を知っている方、教えてください。

この製品を実際に使っていて理解している方の回答をお願いします。
推測では直らないこともあるのでその場合は回答をお控えください。
(キーボードだけはCZ-900以外でも構いません)

1229399209
●拡大する

●質問者: nyankochan
●カテゴリ:コンピュータ ゲーム
✍キーワード:ASUS Command keyboard Logicool M/B
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ