人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

windowsxp メモリー2G ペンティアム4
adobe Premiere Elements4が突然動かなくなってしまいました。アンインストールして入れ直そうと思ったのですが最初の画面がでて環境を調べて次の画面に行くのですがそこからインストールの状況に行くことが出来ません。システムの復元をてもだめでした。何が原因なのかも分かりません。どのようにしたらよいのでしょうか。

●質問者: nakatahisashi
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Adobe Premiere Elements WindowsXP アンインストール インストール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● fuentebella
●35ポイント

adobe Premiere Elements 3を手動でアンインストールする方法

http://kb.adobe.com/selfservice/viewContent.do?externalId=333425

だめもとですが 参考になるかもしれません。

◎質問者からの返答

ありがとうございました。

その後すぐにパソコンが壊れてしまいました。たぶんマザーボードが壊れた物と思われます。

ですから、インストール出来ませんでした。


2 ● pahoo
●35ポイント
  1. BIOSなどでCPUのSSE2を無効化していませんか? もし無効化しているようでしたら、有効化してください。
  2. セキュリティソフトは何をご利用でしょうか。それを停止するか、「スタートアップアイテムとサービスを無効にします」を参考に停止して、再インストールを試みてください。
◎質問者からの返答

ありがとうございました。

その後すぐにパソコンが壊れてしまいました。たぶんマザーボードが壊れた物と思われます。

ですから、再インストールしてみましたがインストール出来ませんでした。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ