人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

FX(外国為替証拠金取引)のレバレッジやスワップポイントやレートなどの計算が面倒です。計算方法の記載やFX業者比較のサイトではなく、純粋にFX計算を行ってくれるサイトを探しています。必要項目を入力したら計算結果が出てくるサイトがベストです。FX業者によって計算方法が異なることは承知ですので、URLの他にFX業者名を記載して頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

●質問者: takepin
●カテゴリ:経済・金融・保険
✍キーワード:サイト スワップ ベスト ポイント レバレッジ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● nanairo-gonvei
●35ポイント

FX計算くん」というサイトはどうでしょうか?

レバレッジやスワップポイントやレートなどが必要項目を入力するだけで自動で計算できますよ。

大手のFX業者であれば、マージンコールやロスカットになる時点のレートや目標に到達した時点のレートも計算できます。

FXの計算ができるサイトは少ないので私は重宝しています。

URLを書いておきます

http://fx-compute.com/

◎質問者からの返答

簡単に計算できました。マージンコールのレートが計算できるのは非常に便利ですね。ありがとうございました。


2 ● n85
●35ポイント

クリック証券のサイトには、入金額などから売買できる最大の取引数量やロスカット発動レート、損益などを計算できるページがあります。

https://www.click-sec.com/corp/guide/fx/simulation/

◎質問者からの返答

ありがとうございました。クリック証券という存在を知りませんでしたので、参考になりました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ