人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【今年の目標】

25歳女性です。
今年こそは念願の魔法少女になりたいです。
私が今年中に魔法少女になれる方法を教えてください。

●質問者: Misatch
●カテゴリ:人生相談 ネタ・ジョーク
✍キーワード:今年の目標 女性 魔法少女
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 20/20件

▽最新の回答へ

1 ● winbd
●10ポイント

まずは見た目から。

http://hijoh.com/item_detail.html?item_cd=0103010201

魔法少女の服を販売しているサイトです。

◎質問者からの返答

生憎とカワイイ系の容貌・体格ではないので、この服を着るのはかなり勇気が要ります。

磨けばキレイ系の美人にはなれると言われてるので、自分に似合うコスチュームでもデザインしてみようかと思います。


2 ● kinnoji7
●10ポイント

こちらを使ってみてください

魔法の杖

使い方、自由自在!!

誰もが憧れた“魔法使いのワンド”

http://magic.rda1.com/mahoutue.html



それか魔法を使う前にまず超能力を鍛えてみてはどうでしょうか。

超能力発揮のためのイメージ法

http://www2.ocn.ne.jp/~inayama/image.html

超能力訓練ゲーム

http://orange.zero.jp/purple77.wing/homepage/kan/rensyu/rensyu.h...

◎質問者からの返答

魔法の杖、結構いい値段しますねー。

今使ってる杖はアフタヌーンティーで420円で買ったんですが、一年間かけて念力を込めれば同じだけのパワーが宿るでしょうか。

20090104112321


3 ● m72
●20ポイント

待て待て、そう焦るでない

魔法使いというのは一昼夜にしてなれるもんではないぞい

魔法使いの資格というモノは30年という長い年月の間

男断ち(女断ち)をしてようやくなれるものなのじゃ


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BD%BF%E3%...

魔法使いになる条件は、処女/童貞を身体的困難等特別な理由が無く卒業しないまま30代を迎えるだけだが、魔法使いだけでなく妖精になる場合もある。(25歳説もあり)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3557887.html


まぁ、諸説もあるがあくまで説じゃ

まぁ、今年一年間修行を積めば魔法使い見習いくらいにはなれるかもしれんのお







・・・・え、あ、そういう話じゃないって(´・ω・`)?

◎質問者からの返答

おお、老師どの!

みくびらないでくださいまし、わたくしはそんな汚れた女ではございませんわ!

だいたい、嫁入り前の娘の前で、し、しょ、しょ……(……ぽっ///)


ま、そりゃーともかく。

こーゆー質問をすれば処女/童貞堅持説は出るだろうなーとは思ってたんですが、そんな受動的な修行で魔力というのは本当に手に入るモノなのでしょうか。

長年の疑問です。


4 ● くじぇ
●50ポイント

25歳の魔女になるのではなく、魔法少女になる必要があるのでしたら

まずはなんとか少女の肉体を手に入れないといけないですね。

Misatchさんが現時点で脳のないご自身のクローンを培養済みでしたら

話がある程度早そうなのですが・・・。

その上で脳移植(猿の場合成功した事例があるそうです、寿命は短かったそうですが)を

行い、魔法のトレーニングをするというのはどうでしょうか?

魔法少女になるのが電脳世界限定でもOKなら、もっとお手軽なオンラインゲームを

お勧めできるのですけど。


最後に今年でなくても良いのであれば、世の中の少女と呼ばれる年齢は高年齢化しているので

(昔は12歳でも元服していた)、25歳あたりでも少女と呼ばれるときが来るまで

コールドスリープして待つというのはどうでしょうか?

その頃には魔法も1年かからず簡単に身につけられるように進歩しているかもしれません。

◎質問者からの返答

実は二十歳過ぎた頃から何故か周りに魔女と呼ばれるようになったのですが、やはり本人は魔法少女になりたいです。

二十代後半に入ってしまったら「少女」と言い張るのは難しいかと考え、今年の目標としましたが……

「少女の肉体」を勧められるということは……そうですか……orz


15歳の時に卒業文集に「現代は面白くないから今からコールドスリープして未来で生きたい」と書いたら担任に呼び出されて怒られました。

あのときもうちょっと頑張ってムリにでも冬眠しておけば望みはあったのでしょうか。悔やまれます。


5 ● IlO10l0Il
●7ポイント

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B...

最大公約数的な定義をすると、

1.少女(成人前の女性)であること。

2.超常現象を引き起こす能力を持っていること。

3.その能力、もしくは引き起こされた超常現象を、作品本編中において「魔法」と呼称していること。

大前提として少女でなければいけないので、年齢の偽装をする。

超能力的な力を身につけるためにマジックを習う。

◎質問者からの返答

年齢……ですかね、やはり……


1-5件表示/20件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ