人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

通信販売のサイトを開設したのですが、商品の受注や発送が大変で、
どこか企業に代行してもらう事は出来ないのかなと考えています。
諸々と、WEBサイトでの通販に関するアドバイスを頂ければと思います。


●質問者: galpapa
●カテゴリ:ビジネス・経営 ウェブ制作
✍キーワード:webサイト アドバイス サイト 企業 通信販売
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● kinnoji7
●27ポイント ベストアンサー

初心者のためのネットショップの開業方法・始め方、梱包方法・発送代行サービスなどの紹介。

ネットショップ開業ガイド

http://www.startnetshop.com/03owner/01.html


2 ● kappagold
●27ポイント

代行してくれるところは探せばいくつも出てくると思いますが、経費の問題なので、自社で雇うか、どこかに外注するかということが重要ですので、雇うより安そうなところを探してみました。



ここは、表示の価格どおりなら、外注の方が安そうなのですが・・・・。



http://www.i-mhr.com/shipment.html

本来営業活動に向けられるべき業務が、商品在庫管理・加工・梱包・発送などの物流業務に費やされてしまうことが少なくありません。また、商品保管のための倉庫スペースの確保や、梱包費など経費の負担も大きくなります。

エム・エイチ・アールでは、「受注代行」「在庫管理」「発送代行」「請求書発行代行」などのサービスを提供し、「時間」と「経費」の削減をご提供いたします。


3 ● peach-i
●26ポイント

http://www.telesapo.com/servis4.html

テレサポート秘書センター

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ