人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【女性の方に質問です】

アダルティーな質問ですいません。
男女共「体の相性が良い」とかそんな事を言うじゃないですか。
僕は男なので、女の人の違いは理解できるんですが、
男ってそんなに相手によって違いあります??

何が違うんですか? 相性って何が合ってるから良いと判断してるんですか?

●質問者: omoro
●カテゴリ:人生相談
✍キーワード:ダル 女性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● ex-0808
●16ポイント

違いありますよ。


率直に具体的に言うと、例えばキスの回数だったり愛撫の時間だったり。

人によってその時間が長すぎたり短すぎたりちょうど良かったりというのがありますよね。

それがちょうどよく感じるのが「身体の相性が良い」のです。


だいたいHって男の人が主導なので男の人がそういうのを不満に思うことってあまり無いと思います。

でも女は受け身なので相手次第で「もっとこうして欲しかった」みたいな不満が出てくることもあるんです。

◎質問者からの返答

局所的な問題でなく、全体の流れを通して

合う、合わないってあるんですね。

じゃあ、女性の場合の相性って、

恥ずかしいから言えないというのは置いといて、

交渉しだいで改善出来るって事なんですね。


2 ● winbd
●16ポイント

露骨な表現になってしまいますが・・・


おそらく男性の言う身体の相性っていうのは要するに、いかに早く射精出来るかってことですよね。

締まりが良くてすぐいけたらそれでいいのだと思います。


でも女性の場合は快楽を持続する時間が大事なんです。

長すぎるとしんどくなってきますし、短すぎると物足りなくなりますし。

そういう感覚ってたぶん男性には無いですよね。


あともちろん男性器の形とか、動き方とか、そういう相性もあります。

ツボは人によって違いますからね。

同じことをしてもあまり感じない女性もいると思います。


だからそれがちょうど満足出来るようなやり方をしてくれる相手だと「相性が良い」のです。

◎質問者からの返答

うっ、深く考えてなかったですが、

>おそらく男性の言う身体の相性っていうのは要するに、いかに早く射精出来るかってことですよね。

そうなような…、そうでないような…。

やっぱり相性が「やり方」だったら改善出来るって事ですよね。

性格が合わないよりも断然、改善しやすい事柄ですよね。男性器の形は変えられないですけど。


3 ● TNIOP
●16ポイント

私はむしろ男性側がどういう違いを感じてるのかがわかりません。

男がいろいろしてくることに対して気持ちいいと感じるかどうかが相性だと思います。

男は最終的にいつも満足して終わるから相性も何も無いと思ってました。

◎質問者からの返答

改めて問われると男側の言う「相性が良い」もよく分からなくなってきました。

露骨な話、感触は人によって違います。キスも感触が違います。

でも僕自身は、相性が悪いと感じた事はありません。

でも周りは相性はある! と力説するもんで、気になって質問したんです。


4 ● peach-i
●16ポイント

女の目線からいうと、気持ちが一番大きいので。

気持ち=体の相性

そんな感じがします。

愛されてないと、相性もなにもないので。

そこが男と女の相性に対する感覚の違いかな。

◎質問者からの返答

>気持ち=体の相性

これは僕もそういう面もあると思いますが、、

体の相性が合わないから別れたとかって聞くと、愛情云々の問題とはまた別だと思っています。

例えば愛情があってもSEXが苦痛だと言う人もいるのですから。


5 ● kurupira
●16ポイント

微妙な違いがあります。

間の置き方とか匂いとか力加減とか、いろいろ挙げられます。

実際にしてみるとわかるものです。

◎質問者からの返答

実際に出来ないからお聞き致しました。

やっぱり相性=やり方って事なんですね。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ