人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【男性の方に質問です】

アダルティーな質問ですいません。
男女共「体の相性が良い」とかそんな事を言うじゃないですか。
僕は男なので、女の人の違いは理解できるんですが、
男ってそんなに相手によって違いあります??
何が違うんですか? 相性って何が合ってるから良いと判断してるんですか?

という質問を女性の方にお聞きしたんですが、回答見てるうちに男性はどこで判断してるのかも気になってきました。

体の相性って何で判断してるんですか? 合う合わないって何が合って何が合わないのですか?

●質問者: omoro
●カテゴリ:人生相談
✍キーワード:ダル 女性 男性
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● kinnoji7

なんだかんだ言って大半の人間はまず顔の好みで判断してるんじゃないでしょうか。それから性格の一致とかですかね。


2 ● rsc

個人的には、「体の相性が良い」=「SE?の相性がいい」と思っています。自分が満足していれば、「?EXの相性がいい」といい、それが、露骨で言い難いとき、婉曲表現で、「体の相性がいい」と言っているのだと思います。あなたが、全員、満足しているのなら、あなたから見て、全員、「体の相性がいい」ということになります。ただし、相手が満足しているとは限りませんが。女性が、「体の相性がいい」と言ってくれる場合は、相手も満足しているということです。

これに対して、もし、あなたが、女性に対して、もっと声を出してほしいなど、不満がある場合は、「体の相性がいい」とは言えなくなると思います。

要するに、「体」に違いがあるのではなく、自分が、満足しているかどうかではないでしょうか。


3 ● ryota11

男の場合結局射精するわけで、

射精までに要する時間が短ければ短いほど相性が良い、結局射精できなければ最悪の相性、、、



と思いがちですが、これは結果論であって、

「射精までに要する時間が短い理由」がここで言う「相性が良いとはなんなのか」ということだと思います。


結局好みの話だと思うのですが、

相手の質感とか、反応とか、動きとか、臭いとか、色とか、

そういうのいろいろ含めて、「良い」って思えば相性は良いのでしょうし、つまり射精に要する時間は短くなるのでしょう。

逆に好みじゃなければなかなか射精できない、と。


また、綺麗ごとでもなんでもないですが、

男性も愛の大きさも多少なりとも関係あると思います。

愛されていると感じれば射精までに要する時間とは別に、満足感が増すように思います。

大事なのはこの点だと思っていて、

射精までに要する時間や、快感の強さなどはその日の自分の体調・気分などにも大きく影響されると思うので、

それよりは「満足感」「安心感」などが大きい相手が相性の良い相手なんじゃないかなぁ・・・


なにを語っとるんだ私は。


いや、なにを質問しとるんだね君も!


4 ● markII

やっぱり「より気持ちよくなれるかどうか」ではないでしょうか。

肉体的な部分はもちろん、精神的な部分も含めてです。


精神的に言うと、こっちがすることに対して理想の反応をしてくれるかどうか。

肉体的に言うと、挿入時にどのぐらい気持ちよく感じられるかとか、あと相手が率先して何かしてくれることもあると思います。

それは同じ行為であっても微妙なさじ加減でやっぱり気持ちよさも変わってくるわけで。

あと、同じ行為でも「やってくれ」って言ってやってもらうのと、相手のほうからやってくれるのではまた違ってきますし。

その辺が相性なのだと思います。


5 ● kotane

「太平洋に潜水艦/ゴボウを洗う」という比喩があります。

角度・形状・サイズ。持久力と残弾数と回復力。士気の鼓舞/下降。

機動上の戦略要点。「決勝点」及びその「時点」。

# つい早めに到達してしまいがち...って。


1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ