人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

一億円で、出会いを作る方法を考えてください。

(補足)想像してください。
あなたは出会いがなく、恋人がいない男性もしくは女性だとします。
合コンをいくらやっても、理想の相手には恵まれません。
仕事上も出会いがなく、そもそも異性の知り合いがほとんどいません。
そこに神様が来て、一億円を渡してくれました。
「これを使って、出会いを作るがいい」。
さてこんなとき、あなたなら、どう使いますか?
一発勝負ではなく、できる限り長く、出会い・恋愛のチャンスが続くような方法を考えてください。
また「自分がモテるよう、自分磨きのために投資する」というのはナシで、純粋に異性との出会いが増えるためだけに使うものとします。


●質問者: maiko8
●カテゴリ:ビジネス・経営 学習・教育
✍キーワード:あなた ほと モテる 合コン 女性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 16/16件

▽最新の回答へ

1 ● kinnoji7
●14ポイント

多くの結婚相談所に会員登録して

1億円を入会費やデート費にあてます。

そして出会いを求めていきます。

http://www.8kekkon.com/

◎質問者からの返答

なるほど、登録ですね。面白い…かな?確かにお金掛かりそうですもんねぇ…。

ありがとうございました。


2 ● wanderinpenguin
●14ポイント

1:

1億円あれば、贅沢しなければ、働かなくても生活にさほど支障がないでしょう。職業を変えます。仕事をしている人にとっては、ほとんどの時間を仕事についやすことになりますから、特に仕事上出会いの機会がないのであれば、出会える職業に転職します。

また、転職ではなく、その資金を元にしてなんらかの店舗を経営し、女性の従業員を募集してもよいと思います。高待遇での女性従業員募集であれば面接という名の下に、たくさんの人を見ることができるかと。

2:

いまのライフスタイルの基本を変えない、ということが前提であれば。会社以外の活動に積極的に参加ということしか思いつかないですね。アフター5をしっかりエンジョイし、結婚相談所や、趣味の合う同好会のようなものに、参加するのが一般的だと思います。

URLはダミーです。

http://q.hatena.ne.jp/1232117770

◎質問者からの返答

出会える職業…具体的にどんなのでしょう…。ホストやキャバ嬢?とか思ってしまった自分が切ない。

そして女性従業員さん…。なるほどーぅ。

また、なるほど。仕事をせずに趣味に、とかでしょうか。

ありがとうございました。


3 ● miharaseihyou
●14ポイント

http://q.hatena.ne.jp/1232117770

面白い質問ですね。

ざっとですがプランニングしてみたいと思います。

先ず、調査が先行します。

http://www.akai-top.com/

何を調査するかと言うと、貴方の身辺でロマンチックな雰囲気が作れる場所をピックアップする調査です。

交通の便なども勘案して、場所をセッティングして、そこを買い取ります。

市街地は対象外にします。

自然に囲まれた環境では数千万円で充分に足りると思います。

幾つかベンチを並べた広場で、少し暗いくらいの照明があれば充分だと思います。

昨今の事ですから、出会いの場所として公開し、駐車場なども整備して、オーナーとしてプログを作ったり、お見合いパーティーを主催したりして積極的に自分を売り込む機会を演出します。

駐車場と侵入道の造営費には数百万円が必要になります。

調査段階からセッティングの費用まで調べるのは当然でしょう。

さらに同時進行で、その前の下準備として、その筋の専門家を雇って(男女を問いません)、自分自身を異性の恋愛感に堪えるように訓練してもらいます。

異性に対する最低限のマナーを教えてもらうと考えてください。

ファッションとか、会話の基本や食事のマナーなどなど。

私は詳しくありませんが、それなりの金額を払って興信所に頼めば、しかるべき人を探し出してくれるでしょう。

さて、後は真面目な団体を選んで管理を委託し、お見合いパーティーなどに有利な条件で参加するだけです。

多少の不利は努力と根性と資金力で埋められるのではないでしょうか?

◎質問者からの返答

な、なるほど。買い取る。場所を!

なるほどー。お見合いパーティを主催…。いや、アイディアそのものはシンプルですが、考察や細かな点が面白いです。

本当にありがとうございました。


4 ● garyo
●0ポイント

お金を使った出会いはお金が無くなれば、別れるでしょう。

お金も何も無くても愛してくれるのが本当の愛だと思いますよ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

本当に「お金で愛は買えませんよ」

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

こうして質問の意図を汲まず、場違いなコメントをしている時点でコミュニケーション能力の不足を感じます。

たぶん現実でも、浸った語りで周囲を引かせている可能性があると推察されます。最後のカギカッコ囲みとか特に。

そんなあなたが本当の愛にたどりつけるとは少々思えません。まずは場を読むことからはじめてみてはいかがでしょうか。

でも一つの意見として参考にさせていただきました。頑張って下さい。


5 ● winbd
●14ポイント

「社長になる」というのはどうでしょうか。

社長といっても形だけで、収益は無くても構いません。


求人を出して短期間のアルバイトを募集します。

もちろん面接では若くて自分の好みの人だけを採用します。


そして定期的に会社での飲み会を開いたり、

仕事で使うからとメールアドレスや電話番号を聞くことも出来ます。


お金はかなり減りますが大量の出会いを作れると思いますし、

しかも社長という地位ですから人間としての価値も大きく写るので、

仕事を辞めた後も付き合いを続けてくれる人が多いと思います。

http://q.hatena.ne.jp/

◎質問者からの返答

おー。シンプルですけど意外に分かりやすくていいですね。ふむふむ。


1-5件表示/16件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ