人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

地域の小売店をターゲットにしたインターネットでのローカル広告
についての情報を集めています。
「gooのエリアマッチ広告」とか
「MapFan AdSpot(マップファン・アドスポット)」とか
「e-map AD」とか
「AdLocal(アドローカル)」とか
グーグルマップでも、ローカル広告があるようですね。

ただ・・昔からあるようなのですが、成功しているモデルが見当たらない
ような気がしています。
インターネットのローカル広告について、深く考察されている記事がありましたら
ぜひ教えてください(成功しているモデルとか、失敗しているモデルとか)
また、上記インターネットローカル広告について、実際に試されたことのある広告主の方、ぜひ参考に効果について教えてください。

●質問者: dehisama77
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:AD e-ma goo インターネット エリア
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● minkpa
●60ポイント

http://www.shwalker.com/biz/contents/biz_17_537_20071114191016.h...

ローカル広告は効果も小さいので成功例と言えるほどの実例が無いのが現状だと思います。

◎質問者からの返答

回答いただきありがとうございます。そうですね・・ターゲットがいわゆる街の住民であったり

するとなお、効果はうすいですもんね。

その通りだと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ