人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Windows XP SP3でOutlook Expressを使っています。Active Directoryに参加していたのですが、ADサーバーの名前が変わったため、再参加したので、環境が微妙に違う状況です。Outlook Expressはデフォルトの設定で入れています。C:\Document and Setting\ユーザ名のところにOutlookの今までのデータがあると思うのですが、インポートの仕方が分かりません。メールと環境をそのままインポートしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

●質問者: inajyun
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Active Directory AD Outlook Outlook Express Windows XP
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● pahoo
●35ポイント

ご質問の主旨が分かりにくいのですが、OutlookExpress(OE)からADのLDAP情報を参照したいということですか?


ExpressではないOutlookのアカウント情報をメッセージをOEに移行するには、「Outlook から Outlook Express にメッセージまたはアカウントをインポートする」をご覧ください。対象バージョンは Outlook2003 です。

◎質問者からの返答

すいません。ADはこの際関係なしで、元のOutlook Expressの設定ファイルやメールのフォルダを指定してインポートしたいのですが、そのフォルダが分かりません。よろしくお願いします。


2 ● pahoo
●35ポイント ベストアンサー

下記のフォルダに入っています。

:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\{レジストリコード}\Microsoft\Outlook Express\
◎質問者からの返答

うまくいきましたした。ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ