人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

SCSIのD-SUBハーフピッチ50pinと、添付写真のSCSIのフラット・ケーブル(Wide)Wide SCSI対応データ幅16bit、68ピンというものとの変換アダプタを探しております。

ピンの規格が多くあり正確な判断ができず困っております。お詳しい方いらっしゃいましたら助言をお願いいたします。

1232768496
●拡大する

●質問者: surippa20
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:SCSI sub データ ハーフ ピッチ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● seble
●28ポイント

この辺でいけると思う、たぶん、(2段目と4段目を併用とか)

http://homepage2.nifty.com/f1home/scsiadapters.html

でも、本当は互換性がないのだったと思うけど、、、(上位互換?)

ハーフピッチの50pinは外付け用なので、直接の変換はないんじゃないかな?

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。はい、やるならばこの感じのコネクタだとは思うのですが、

>ハーフピッチの50pinは外付け用なので、直接の変換はないんじゃないかな?

やはりそうなのでしょうか。


2 ● pahoo
●42ポイント

50pin側がメスなら、「ハイライン・ターミネータ 内蔵MicroDB68オス/50PinIDCオス」で接続できると思います。この製品は、余ったピンをターミネートしてくれます。


参考サイト

◎質問者からの返答

このあたりですね。できるのなら、このあたりのように見えます。ありがとうございます。

もう少し調べてみます。大変参考になるメーカサイトでした。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ