人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

中国(上海から西に200キロの紹興)の工場で出来上がるサンプルを、なるべく早く手に入れるには取りに行くのが一番でしょうか?今月の11日に現地で出来上がった品物を12日中には東京で入手したいのですが。。。

●質問者: samihu
●カテゴリ:ビジネス・経営 旅行・地域情報
✍キーワード:キロ 上海 中国 工場 東京
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● zhoncun
●27ポイント ベストアンサー

お金に糸目をつけないなら、ハンドキャリー便が一番早いかと思います。

ただ、紹興から上海までの輸送に対応してくれるかは、問い合わせないと不明です。

http://www.foryouexpress.jp/import.html

http://www.shuttle.co.jp/top/ja/

http://www.abiko-express.com/


2 ● kappagold
●27ポイント

物によるとは思いますが、配送の際の輸出入の手続きを考えると、取りに行く方が早いと思います。


製造者に十分な手数料を支払って、出来上がり次第持ってきてもらうというのが一番ロスが少ないと思いますが、この場合は、相手が信頼できるかどうかということが問題になると思います。


中国から持ってきてくれる信頼できる方がいるのであれば、持ってきてもらうのが早いでしょうし、そのような方がいなければ自分で行くのが一番いいと思います。


お役に立てるような回答でなくてすみません。

http://q.hatena.ne.jp/


3 ● hijk05
●26ポイント

杭州あたりから航空便で送ってもらうのがよいかと。

http://q.hatena.ne.jp/answer

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ