人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Java Runtime Updateを行った際に、Visual Studio 2008がプロジェクトを読み込まなくなりました。
エラーメッセージを以後表示しない処理にしたため、最初に経験したエラーコードをここに書くことができなくなってしまったのですが、
2度目以降立ち上げようとすると「プロジェクト '***' を読み込めません」となります。

環境は
Windows XP ProfessionalSP3

で、いろいろと試してみたところ、エラーは.NET Framework v3.5(Microsoft Visual Basic のサポートページより、似たエラーの説明が.NET Framework v3.5が原因であると書いてあったので)もしくはJava Runtime Update(アップデートを行いました。)に関するものだと推察されます。

システムの復元(Javaのアップデートの前の日まで)、.NET Framework v3.5の再インストール、Runtime最新版のアンインストール(プログラムの追加と削除から)、Visual Basic2008の再インストールなど試してみましたが、同様のエラーに悩まされています。

もうOS再インストールしかないと思っています(これだけは避けたかったのですが・・・)が、もし似たエラーを経験された方がおられたら、ヒントとなるかもしれないので状況など詳しく教えて頂けると幸いです。

●質問者: ReoReo7
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:.NET Framework Java Microsoft OS V3
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ