人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

〔livedoor〕

ライヴドアのブログのBlog内検索が使えません。
検索ワードを入れてボタンをクリックしても、何の情報も出てきません。
1週間前に試してみたときも同様です。
たぶん、ライヴドアの技術力が低いって事なんでしょう。
http://blog.livedoor.jp/dankogai/

いつ頃からライヴドアの技術力は低くなったのでしょうか?
小飼 弾が辞めてからか、ホリエモンが捕まってからか。それとも・・

現在のライヴドアは、フリーターの技術職応募者を馬鹿にする社風だそうですが、そんな社風と関係はあるのでしょうか?

●質問者: DK4R
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:blog livedoor クリック フリーター ホリエモン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● minkpa
●60ポイント

そういう不具合が出ないのがライブドアの技術力の凄さだと昔は評価されてましたね。

やはり例の事件からだと思います。


http://recruit.livedoor.com/voice/sasaki.html

この人が今のライブドアブログの管理リーダーらしいです。

下のほうに他の方々の社員紹介もあるんですが、半分以上は例の事件以降に入社した人達です。

昔、凄いと言われてた頃の技術者はもうほとんど辞めてしまったのでしょう。


それと、例の「錬金術」も使えなくなったわけですし、技術だけじゃなく人員的にも衰えは隠せないと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ