人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

その上司の描く将来像と、southbayさんが描く将来像が合わないのなら、早々に異動願いを出した方がいいでしょう。

将来のあるべき姿が一致しない上司の下で働くことほど不幸なことはありません。

ただし、自分が自己中心的でないかどうか、冷静に、客観的に、自己分析を行うことは必要です。

自己分析のために何をすればいいでしょうか。


●質問者: southbay
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:上司 自己中心的 自己分析
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● Jaemin376
●20ポイント

こちらは、いかがでしょう?

http://job.mynavi.jp/10/pc/NSSupportMatch.do?actionMode=display


2 ● kinnoji7
●20ポイント

○ GENKI式自己分析法

はどうでしょうか。

http://www.odagenki.net/analyze/index.html


3 ● fusakogane
●20ポイント

上司とあなたの仕事ぶりをそばで見たり聞いたりしている先輩と同僚と部下に広く聞いてみてはいかがでしょうか?


4 ● ShinRai
●20ポイント

10年間、つきしたがってきた上司に、一度や二度、怒鳴られたからといって、そんなに深刻になる必要はないのでは。

なかなか10年いっしょに仕事できる相手っていないものです。

自己中心的かどうかを判断するなんて、神様じゃなきゃむりでしょ。

その上司に「あんたもそうでしょ、自己中心的でしょ」といってあげたらいかがですか。

そして、ちょっとうまい焼き鳥とか誘ってみるのは?

(甘いか?)

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8A%E5%8F%B8%E3%81%AF%E9%81%B8%E3%...


5 ● umirumi
●20ポイント

http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/CNT/BUNSEKI/index02.html

自己分析の方法です

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ