人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

スカイプアウトを法人で利用しようと考えております。
通話の品質については、実際のところいかがでしょうか。
また、何か事前に注意すべき点なども気になります。
利用する機器は、「Logitec Skype専用 無線LAN携帯端末 WSPH01WH」を検討しております。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000I8ODRU/skype-22/ref=nosim
スカイプアウトの事情について、実際に利用されている方の評価を伺えましたら有難いです。
何卒宜しくお願い申しあげます。

●質問者: ita07
●カテゴリ:インターネット 家電・AV機器
✍キーワード:Skype スカイプ 事情 品質 携帯端末
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● babigurin
●35ポイント

少し前の話なので参考になるか分かりませんが・・・

2006年?2007年の1年間、LogitecのWSPH01WHを使っていました

東南アジアの雑貨輸入の仕事をしているので、現地スタッフとの連絡用に購入しました。

主に、日本?インドネシア,日本?マレーシア,日本?中国間でスカイプアウトすることが多かったですが、音質は日本国内どうしで話している感じと全く変わりませんでした。音声の遅れがちょっと気になりますが、これは仕方ないかな…と。

注意すべき点というほどのことではないですが、私の場合、WSPH01WHから海外の携帯電話にかけることが多かったので、相手が車を運転中だったりすると音声が途切れたり通話停止になってしまったりだったので、1分ごとに引き落とされるスカイプアウト代がもったいない…と思ったことくらいでしょうか。(3回かけて5秒以内に切れるようなら、しばらく時間を置いてかけていました。)


今は、画像添付のメールのやりとりが必要になってきたので、ソニーのMyloを持ち歩くようになってしまいましたが…。


2 ● Hafiz
●35ポイント

音声に関する限り、全く問題ナシ!!!!!!!!!!!

Skype-outでも。


http://buffalo.jp/products/new/2005/000109.html

http://www.polycom.co.jp/products/voice/communicator

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ