▽1
●
pahoo ●60ポイント ![]() |
Preview.app が Windows のフォントのマッチング処理を間違っているのかもしれません。
「Preview.appで文字化け…が治った」に同様の症例が記されています。
まずは、ごみ箱を空にして再起動してみてください。状況は変わりませんか?
もし、小塚フォントによる文字化けだとすると、「Adobe Readerのアジア・拡張言語フォントパック」をダウンロードすることで改善するかもしれません。具体的な手順は、「Adobe Reader のフォント」を参考にしてください。
回答ありがとうございます。
やってみたら、直りました!ありがとうございます。
最近,フォントデータを削除しませんでしたか?
化けずに読めるマシンで該当フォントを割り出し,フォントをリインストールしてみてください。
回答ありがとうございます。
フォントデータの削除の覚えはないので、この可能性は低いように思います。
ですが、同様の症状が現れた方に参考になると思います。
ありがとうございました。