人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

HSBC(香港)のインターネットバンキングについて、パスワードを忘れてしまった場合の今後の処理方法について教えてください。
英語でよくわかりません。http://www.hsbc.com.hk/1/2/home


●質問者: seizyou
●カテゴリ:経済・金融・保険
✍キーワード:HSBC インターネット バンキング パスワード 英語
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● masanobuyo

HSBCのQ&Aに以下のものがありましたので、ご覧ください。

What if I forget my password?

You may access HSBC Internet Banking and click "Update Registration Info" at Secure Online Payment section to reset your passw


私がパスワードを忘れたなら、どうなるでしょうか?あなたは、あなたのpasswをリセットするためにSecure Online Payment部をHSBCインターネットBankingにアクセスして、「アップデート登録インフォメーション」をクリックできます。


http://www.hsbc.com.hk/1/2/hk/cards/faq#28


2 ● kinnoji7

IDやパスワードを忘れた場合の再発行手続き等をサポートします

http://www.panda2103.com/hsbcnew2656.html


3 ● ele_dir

下記、URLによりますと、まずは、リセットするためのパスワード(resetting password)を入力し、

そのページに表示されるものを印刷・署名を行い、12日以内に、下記まで手紙を出すか、近くのHSBCの支店に持っていくようにとあります。

その後、HSBCから連絡指示があるようです。

"The Hongkong and Shanghai Banking Corporation Limited, PO Box 72677, Kowloon Central Post Office, Kowloon, Hong Kong."

なお、usernameなどを忘れた場合は、

Please call (852) 2233 3322 for HSBC Premier customers, (852) 2748 8333 for PowerVantage customers, (852) 2233 3000 for other customers.

に連絡する様です。




https://www.ebanking.hsbc.com.hk/1/2/faq/popsecadpwd

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0c...|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,k7928ed5dcef7e5dabfff892cae515516,t20090223092152,


Step 1 Enter the required information needed for resetting password.

Step 2 Print and sign the request confirmation form on the next page.

Step 3 Return the form within 12 days by:

1. Mailing to "The Hongkong and Shanghai Banking Corporation Limited, PO Box 72677, Kowloon Central Post Office, Kowloon, Hong Kong." ; or

2. Submitting the completed form to your nearest HSBC Branch.

Step 4 Receive email and mail notification within 3 working days from HSBC's receipt of your form.

Step 5 Logon to HSBC with the new password.


4 ● masaharu3310815

1)以下に接続する

http://www.hsbc.com.hk/1/2/home

2)左にPersonal Internet Bankingという文字があるので、その下のLog ONと書かれた赤い印をクリックする。

3)ユーザー名を問われるので、ユーザー名を入力して、右のLog ONボタンをクリックする。

このとき、ユーザー名を忘れたのであれば、HSBCの24時間対応のサービス電話に電話して確認する。電話番号は(852)2748 3322。

4)ユーザー名を正しく入力できるのであれば、次の画面でパスワードの確認があります。ここに、Forget your password?というボタンがありますので、パスワードを忘れた場合にはこのボタンをクリックすることになります。

私もトライしてみましたが、ユーザー名そのものがでたらめだったので、「ユーザー名がおかしい」との表示が出ました。

従って、実施することは以下の手順になると思います。

1)ユーザー名を忘れていたら、HSBCの24時間対応のサービス電話に電話する。

2)ユーザー名を覚えていたら、正しいユーザー名を入力して、次の画面に進み、そこでForget your password?というボタンをクリックする。

3)そこで表示された画面の内容をコピーして、再度質問をする。

ご参考になれば幸いです。


5 ● sakaelu

パスワード=usenameでよろしいのなら

logon画面の下にForget your usename をクリックすると

でHSBCの24時間運営のダイレクトフィナンシャルサ-ビスホットラインに電話をしてくださいとありますので。***に当てはまる電話番号に連絡するのだとおもいます。

https://www.ebanking.hsbc.com.hk/1/2/!ut/p/kcxml/04_Sj9SPykssy0xPLMnMz0vM0Y_QjzKLN443NjECSZnFm8Ybm-pHoggZxDsiRIL0vfV9PfJzU_UD9AtyQyPKHR0VAWOJAtg!/delta/base64xml/L3dJdyEvd0ZNQUFzQUMvNElVRS82XzNfM1BV

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ