人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

DMMでダウンロードした動画が再生できなくなりました。

昨日から、DMMで購入しダウンロードした動画がすべて観ることができなくなりました。今までは出てこなかった「ユーザーのアカウント制御」というのが出てきて、「続行」を選んでそのあとに、「Internet Explorer アドオンインストーラーセキュリティの警告 このソフトウェアをインストールしますか?」と出てきて、インストールするを選んでも結局なにも進展せず、動画を見ることができません。どうしたら、治りますか?つい、昨日まではファイルを選択したらすぐに観ることができたのですが・・・。
どうしたら、治るのでしょうか?教えてください。


●質問者: kurenai21
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:DMM Internet Explorer アカウント アドオン インストーラ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/3件

▽最新の回答へ

1 ● koujirou
●60ポイント

再度ダウンロードページに行っても同じようなダウンロードを促すメッセージが表示されますか?

表示される場合は、DMMダウンローダーが正常にダウンロードされていないのではないでしょうか。

以下のURLを参照して一度DMMダウンローダーをアンインストールしてみてください。

http://www.dmm.co.jp/digital/info_downloader_html/=/navi=none/#0...


IEはバージョン7ですか?

最近、6から7へバージョンアップなどはしなかったでしょうか?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ