人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【子どものいる方限定】0歳から小学校入学頃までの時期に、子どものために購入するグッズ(洋服、生活道具、学習などなど)に関して、最もお気に入りのブランドは何ですか?

●質問者: ushisuke
●カテゴリ:学習・教育 生活
✍キーワード:お気に入り ブランド 子ども 学習 小学校
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 14/14件

▽最新の回答へ

[1]最近は、買えないけど cinZano

三児の父です。

一人目は現在小5の時

http://commecadumode.raifu.info/

二人目、3人目はお下がり&ユニクロ

育児用品は、ピジョン

http://www.pigeon.co.jp/

教育は、ベネッセ

http://www.benesse.co.jp/


[2]OSHKOSH coffeelatte

未就学男児2名がいます。洋服では、OSHKOSHが好きですねぇ。男の子でこれはというブランドって少ないなかで、OSHKOSHは、甘すぎず、とがりすぎず、センスよくまとまっていると思います。


[3]ミキハウス fusakogane

ちょっと可愛らしいコマーシャルに乗せられているかもしれません・・・・


[4]BeBe chinya

子供の頃からBeBeっ子で子供にも着せます。

もっぱらファミリーセールで大量買いです(笑)


[5]MINI-K beatgoeson

男の子2人ですが、「MINI-K」の服が一番多いです。

教育関係では、やっぱりベネッセ。


[6]>3 作りが良いので長持ちしますね。 r2d2r2d2r2d2

母が毎年子供に福袋を買ってくれてます。


[7]GAP r2d2r2d2r2d2

男の子のはかっこいいし女の子のはかわいいのがあります。


[8]玩具系ならタカラトミー orange100yen

玩具系は元々タカラとトミーを気に入っていました。

じっくり比較してみたりすると、安全性への配慮、教育上の問題点への配慮などがしっかりしているんですよ。

合併してタカラトミーという会社になりましたが、今もその良さは変わらないようです。


大変小規模な少量生産ブランドなどの中には、もっと素晴らしいものもあるようですが、

購入できる品物や店が極めて限られますし、金額も手の届かない感じのものが多いです。


現実的に手の届く範囲では、タカラトミーにすればほぼ間違いないようです。


[9]わたしたちは・・・ fuu01

ミキハウスは高いのでコムサですね。

モノトーンカラーが多いので合わせやすいのではないでしょうか?


[10]ファミリア taka27a

https://www.familiar.co.jp/

阪神間では定番ですね。


[11]3can4on sho49cc

http://3can4on.jp/

安めでかわいいデザインが多くよく買ってます。

自分は2歳と4歳の娘がいますが、同じデザインで色違いの種類が豊富なので、子供たちに色を選ばせて姉妹ペアルックにしています。


[12]>5 RE:MINI-K ushisuke

ベネッセの通販(「すっく」など)はどうですか?使っていますか?


[13]>10 RE:ファミリア ushisuke

ファミリアのとくに、どういうところがいいですか?


[14]>12 「すっく」は beatgoeson

使ったこと無いですね‥

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ