人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【関連 http://panasonic.jp/sumai/toilet/alauno/】
応募者が少なかったのでこのまま決戦にいくのか?
新たに参戦するのか?
きみはどっちだ!宜しく

●質問者: cinZano
●カテゴリ:はてなの使い方 ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

[1]格好良いですね!でも・・・ to-ching

でも下痢の時、便器の淵にウンチついたりします、そこまできれいにはしてくれないでしょう?トイレ何とかで清掃も気がめいります、こんな高い便器買ったらなおさら。多少の下痢便でも汚れ少ない便器のほうが欲しい!はっきり書くと下痢の時は、家以外の洗浄器付きのトイレで、オツリ覚悟で思い切りしたほうが快感と言うかすっきりします。


[2]お値段がお値段なので・・・。 miharaseihyou

最安値のタイプでも品代だけで27万円余り。

値切っても精々20万円ぐらいまででしょう。

確かに、汚れを落としやすく、石も着き難く、お掃除が楽なのは魅力的。

しかし、自分で設置したとしても元が取れるまでには数年掛かりそう。

表面の経年劣化も無いわけではないでしょう。

現用の便器が壊れたとかなら、お値段によっては検討対象かな?

現時点ではナショナルが先行しているだけで、来年ぐらいには他のメーカーも追随するでしょうね。

光触媒とかもあるし・・・。


[3]>2 そうですか cinZano

省エネ大賞なんで幾らかトクカト


[4]>1 おつり覚悟ね」 cinZano

大概御釣りは付いてきますね・・そういう時は・・


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ